【旧帝一工神】偏差値70keep☆Part4【医歯薬獣医】
最新 最初 🆕
#32 [あ]
27年くらいw
本当に時間の無駄でした(^ω^;)
難しすぎの解いてもねorz

⏰:08/10/31 23:32 📱:W61H 🆔:udyzDCGM


#33 [名前なし]
>>27
え〜更にまだ計算ミスってる的な?(ノ_・。)

⏰:08/10/31 23:33 📱:SH903i 🆔:ovG04jGs


#34 [名前なし]
解きすぎだな^^;
てか、27年分の手に入れ方だけ知りたいw

⏰:08/10/31 23:39 📱:SO906i 🆔:☆☆☆


#35 [名前なし]
>>34
俺も学校から拝借して25年くらいありますよw
25ヵ年買いたくなかったんで(゚听)


あさんとふわさんは数学何年分ぐらいやりました?

⏰:08/10/31 23:41 📱:SH903i 🆔:ovG04jGs


#36 [名前なし]
この携帯使いにくい(-_-;)

⏰:08/10/31 23:41 📱:SO906i 🆔:☆☆☆


#37 [名前なし]
あぁ赤本で東大の数学ってのあったな(´ω`)あれ買ったのか



10年分ぐらいやった(´・ω・`)

⏰:08/10/31 23:44 📱:SO906i 🆔:☆☆☆


#38 [名前なし]
こっちにしよ(´ω`)

赤本の東大の数学とやらはいくらだろうか(´`)

⏰:08/10/31 23:47 📱:N902iX 🆔:☆☆☆


#39 [名前なし]
正解できて良かったです。
これはこのスレの方々にとっては簡単なレベルとなるのでしょうか?
19は全然わからないですf^_^;教えてもらえると助かります。

ちなみに阪大を目指しています(^0^)/
今日は寝ます。おやすみなさい

⏰:08/11/01 00:00 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#40 [名前なし]
ちょい易ぐらいじゃね?

教えてあげたいけどうつのめんどい(´`)


頑張って^^オヤスミ

⏰:08/11/01 00:04 📱:N902iX 🆔:☆☆☆


#41 [名前なし]
2500円ぐらいか(´`)解答いらないし米村さんのとこから貰おう(´ω`)ノシ

⏰:08/11/01 00:08 📱:N902iX 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194