【旧帝一工神】偏差値70keep☆Part4【医歯薬獣医】
最新 最初 🆕
#455 [名前なし]
ageha

⏰:09/05/25 11:32 📱:PC 🆔:☆☆☆


#456 [あい]
こんばんは

やはり、医学部などは 
努力でも限界があるのではないかと思うんですが
ホントに将来に迷ってる高二です。 
よければ意見下さい

⏰:09/05/25 20:58 📱:N704imyu 🆔:e9bkoS4A


#457 [あ]
努力が足りないんじゃない?(´ω`)
本当に医者になりたいなら地方とか私立とか目標にすれば高校から頑張っても可能性はあるでしょうよ

⏰:09/05/25 22:10 📱:PC 🆔:TfQ83hQc


#458 [ヨウ1ロー]
>>456

まずは限界を迎えるまで努力してみるのがいいと思うよ(・∀・)

⏰:09/05/25 22:15 📱:D905i 🆔:s9W4VMbE


#459 []
何ヶ月かぶりにcーboxを開いてみた。やはり頭いい人ばかりおる
自分ここには一度も偏差値70越えたことないから書き込んだことないけど、いつも拝見させてもらい自分にやる気を奮い立たせてもらってました 浪人中このトピにはお世話になりました感謝してます

⏰:09/05/29 01:26 📱:F905i 🆔:ZNz0Fkao


#460 [名前なし]
あげてみよう

⏰:09/06/08 14:45 📱:SH903i 🆔:7nGJKEPE


#461 [名前なし]
過疎り過ぎだろwww

⏰:09/06/20 20:45 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#462 [名前なし]
まとめサイトも終わりを告げたみたいだししょうがないんでないか?

⏰:09/06/21 09:56 📱:PC 🆔:☆☆☆


#463 [ま(・∀・)め◆MAME///Vx2]
まぁ1000までは書くか(´・ω・`)

⏰:09/06/21 14:36 📱:SH903i 🆔:GbJ3Qj0E


#464 [名前なし]
>>462kwsk ちょこちょこ覗かせてもらって頑張ってたのでなくなるのは寂しいですね。

⏰:09/06/21 23:15 📱:N905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194