【旧帝一工神】偏差値70keep☆Part4【医歯薬獣医】
最新 最初 🆕
#551 [ひも いん あめぇぇりかぁ]
うん、絶対普段から心がけたほうがいいよ。
俺は中学の頃からそういう風にしてた。
最初のうちは1つの単語につき5分ぐらいねばって考えるといいよ。
おかげでアメリカにいる今物凄く役立ってる。

⏰:10/01/30 08:02 📱:PC 🆔:REw75vCY


#552 [あり]
ひもさん(笑)

ありがとうございます てか、中学からそんなことしてたなんて
1単語につき5分ですね

アメリカに私も行きたいです

アメリカで一人暮らしですか?

⏰:10/01/30 08:20 📱:N04A 🆔:TOxEjp2k


#553 [ひも いん あめぇぇりかぁ]
最初のうちはわからない単語がいくつもあって
大変かもしれないけどだんだん楽になってくるよ。

アメリカって行ってもクソ田舎で遊ぶ所なんかないけどね。
寮で2人部屋だよ。

⏰:10/01/30 08:41 📱:PC 🆔:Bzy2p7cg


#554 [名前なし]
ぐへへw

⏰:10/01/30 14:30 📱:PC 🆔:☆☆☆


#555 [名前なし]
もひぷーのgay疑惑

⏰:10/01/30 14:45 📱:SH901iC 🆔:☆☆☆


#556 [ひも いん あめぇぇりかぁ]
俺はstraightだw

⏰:10/01/30 15:20 📱:PC 🆔:Bzy2p7cg


#557 [あり]
ひもさんゲイですか?

早速帰って予習する際にしてみます

相手は外国の方ですか?

⏰:10/01/30 19:19 📱:N04A 🆔:TOxEjp2k


#558 [ひも いん あめぇぇりかぁ]
straightだといってるだろwww

相手ってなんのwww

⏰:10/01/30 19:27 📱:PC 🆔:Bzy2p7cg


#559 [あり]
んま、両方オッケーみたいな?(笑)(笑)


ルームメート?です(笑)

⏰:10/01/30 19:45 📱:N04A 🆔:TOxEjp2k


#560 [ひも いん あめぇぇりかぁ]
だからstrai(ry

今学期からは台湾人で先学期はアメリカ人だったよ。

⏰:10/01/31 03:50 📱:PC 🆔:65lv3L9E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194