【旧帝一工神】偏差値70keep☆Part4【医歯薬獣医】
最新 最初 🆕
#650 [名前なし]
>>647
そういう意味じゃ…
ネタだよな?w

⏰:10/07/30 00:40 📱:W61SH 🆔:☆☆☆


#651 [名前なし]
あ、普通は入試は一日なのか…

⏰:10/07/30 13:32 📱:P08A3 🆔:PhKjngso


#652 [名前なし]
来週、東大OP受けるんですけど理科は受けたことないんで時間配分がまったくわかりません(汗
どなたか参考までに教えていだだけませんか?

⏰:10/08/01 00:24 📱:P906i 🆔:wMMGG1V.


#653 [名前なし]
物理化学なら

物理60〜70
各大問20分ぐらい
まぁあとは難易度見ながら順番や時間配分多少変える。

化学90〜80
3→1→2か3→2→1で解くのがいいかな。有機は初見でも落ち着けば解けるはず。時間気にしながら考えてみるといい。
他は計算とか大変で時間かかる。
確実にわかる問題を解く


正直慣れてないと化学は点取れない

⏰:10/08/01 07:30 📱:P08A3 🆔:UD9cvILA


#654 [◆MAME///Vx2]
理Tって理科何点とりゃいいん?
80点くらい?

⏰:10/08/01 15:02 📱:SH903i 🆔:nodGakNo


#655 [名前なし]
最低60かな。理科は得点源だからもっと欲しいけど

現役のOPなら30とかしか取れない

⏰:10/08/01 18:13 📱:P08A3 🆔:UD9cvILA


#656 [名前なし]
化学は満点余裕だろ

⏰:10/08/01 19:36 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#657 [名前なし]
それはねーよwセンターならわかるけども

⏰:10/08/01 20:05 📱:PC 🆔:☆☆☆


#658 [名前なし]
>>653丁寧にありがとうございます。最低30点ですか…。
セミナーとエッセンスまでの自分には難易度半端ないですww国数英で頑張って来ます。

⏰:10/08/01 20:34 📱:P906i 🆔:wMMGG1V.


#659 [名前なし]
最低30ではないw
現役なら10点代とかもあり得るし理科に関しては気にしなくていい。

まぁ私立とかで早めに授業終わってるとかなら別だけどさ

⏰:10/08/01 21:44 📱:P08A3 🆔:UD9cvILA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194