【旧帝一工神】偏差値70keep☆Part4【医歯薬獣医】
最新 最初 🆕
#102 [名前なし]
まだ名前が有ることに勇蔵も感激(´゚Д゚`)しかも宮廷落ちた身なのに…ありがとう906の人*多分ふわさんヽ(゚L゚)ノ

みなさん頑張って下さい

⏰:08/11/09 18:02 📱:SH902iSL 🆔:czUDf4b.


#103 [アーポ]
みなさん、1日どのくらい勉強して受験に望みましたか[[

⏰:08/11/09 18:21 📱:W52SA 🆔:dI58wLAU


#104 [もひぷー]
不可能ではないでしょ。
うちの学校は冬の模試までずっとE判定だったけど旧帝合格したってやつちょこちょこいるし。
まぁそういう人はずっと頑張ってきて最後に伸びたわけであって今の時期に勉強時間とか聞いてたり部活でてたりするようじゃ厳しいかもしれないけど。

⏰:08/11/09 19:31 📱:SH903i 🆔:/J93pZEk


#105 [もひぷー]
そして鉄マニw

⏰:08/11/09 19:40 📱:SH903i 🆔:/J93pZEk


#106 [名前なし]
鉄マニです(´゚Д゚`)
携帯変えてません。とにかく古いです。笑

勉強わひたすらしたけど…アドバイスわできひんなあ*

⏰:08/11/09 19:45 📱:SH902iSL 🆔:czUDf4b.


#107 [メタボリックうけにュ◆orz/.UKENU]
鉄マニ懐かしや(′・ω・`)

⏰:08/11/09 19:51 📱:N902i 🆔:UHpU5/KU


#108 [アーポ]
もひぷーさん⇒
すみませんV勉強は時間のある限りやっていて、絶対合格するぞっていう意気込みで頑張っているのですが、諦めた方がよいなどと言われてしまうとやはり少し焦っててしまって愚問をしてしまいました`
すみませんヘ

名前なしさん⇒
ありがとうございます~
私もひたすら頑張りますツ

⏰:08/11/09 20:02 📱:W52SA 🆔:dI58wLAU


#109 [もひぷー]
あ、てかまだ二年生なの??
ならまだ可能性は全然あると思うけど。

⏰:08/11/09 20:05 📱:SH903i 🆔:/J93pZEk


#110 [アーポ]
もひぷーさん⇒
はい2年です@
医学部医学科を受験なさった先輩もいるので、アドバイスをいろいろともらったりしています~
後は自分の気持ち次第だと思うので、必死に頑張りますツ
励ましのお言葉本当にありがとうございますュュ
少し気持ちが楽になりましたV

⏰:08/11/09 20:22 📱:W52SA 🆔:dI58wLAU


#111 [名前なし]


うけにゅ*久しぶり
よおここ来てるん?
また皆と話したいなー

⏰:08/11/09 20:52 📱:SH902iSL 🆔:czUDf4b.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194