【旧帝一工神】偏差値70keep☆Part4【医歯薬獣医】
最新 最初 🆕
#431 [あ]
1.うん。
2.とりあえず10時間は机に向かった。でも集中力が大切
3.駿台とかZ会の教室とか通信添削とか
4.EかD浪人してA、B、C下がってく
5.高3?高1からテスト勉強はかなりしてた
6.駿台の教科書。すべての範囲を網羅した自分のレベルに合ったものを何10回とやって理解を深めるのが1番だと思う。
7.浪人時はしなかった。高校は授業きいた記憶がほぼない
8.あまり。マンガはいっぱい読む
9.これからが勝負
10.単位をとれば常識の範囲内で自由。専門外の学習や将来縁のなさそうなバイトとか留学したり今しかできないことがたくさん。おれは休み中はひたすらひきこもり。
1.家庭教師を少々
2.半々?絶対行きたいとは思ってた
3.新振りとか見直しが必要な制度とかはあると思う。
授業は理系から医系の大学院に行きたいから勉強の内容としては早く院に行ってやりたいことしたい。
普段の大学生活は満足。この点に関してはどの大学に行けたかより気の持ちよう。

がんばれ(・ω・´)

⏰:09/03/19 13:19 📱:PC 🆔:GnA47Hrg


#432 [Adam's Apple]
@いいえ
Aわからん。やっても8かもしれん
B浪人したらね
C現役C〜E浪人AB
D学校で課題が与えられるから個人で勉強始めたのは3年秋
E教科ぐらい(ry
Fはい
Gテレビとケータイ
H負けではないんじゃない?あとは本人次第
Iコツを掴んでるか否か

@する予定
A75%
Bまだ何もわかりません

⏰:09/03/19 14:07 📱:SH903i 🆔:YAITHzO.


#433 [名前なし]
@科目によるが聴く
A平均5〜6時間ぐらい
B行ってない
CだいたいマークB,C、記述A,B
D高2の夏
E名前的に入試の核心
Fしてない。内職より睡眠
G普通に
Hまだ先は長いし思わないし、この先思う気がしない
I違いなどほぼないかと


@一応してる
A6割の可能性で
Bまぁ満足してます

⏰:09/03/19 14:39 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194