【旧帝一工神】偏差値70keep☆Part4【医歯薬獣医】
最新 最初 🆕
#449 [名前なし]
>>447状況がいまいちわからんけど、気分転換も必要だよ。ストレスとかでもうまくいかなくなることもあるしね^^がんばって

>>448そうとも限らないよw

⏰:09/04/04 18:16 📱:PC 🆔:☆☆☆


#450 [名前なし]
>>447
小目標を立ててみるとか実際に大学見に行ったりするとか(´ω`)

⏰:09/04/05 00:20 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#451 [名前なし]
急に質問してすみません。

東大生が書いた文章を読んだところ、英語は長文から勉強するといいと書かれていたのですが実際どうなのでしょうか。
一般的には単語→文法→長文といった感じだと思うので、長文からやるという勉強方法で失敗しないか不安で試せません;

良かったらアドバイス下さいm(_ _)m

⏰:09/04/05 13:47 📱:SH001 🆔:vabLi8uk


#452 [名前なし]
>>451君の実力による。こんな質問してるところから見るとやめた方が懸命

⏰:09/04/07 09:00 📱:PC 🆔:☆☆☆


#453 [たん]
ひさあげ

⏰:09/05/17 20:13 📱:SH903i 🆔:1dmMhwFU


#454 [◆MAME///Vx2]
あげとこう(・∀・)

⏰:09/05/21 10:55 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#455 [名前なし]
ageha

⏰:09/05/25 11:32 📱:PC 🆔:☆☆☆


#456 [あい]
こんばんは

やはり、医学部などは 
努力でも限界があるのではないかと思うんですが
ホントに将来に迷ってる高二です。 
よければ意見下さい

⏰:09/05/25 20:58 📱:N704imyu 🆔:e9bkoS4A


#457 [あ]
努力が足りないんじゃない?(´ω`)
本当に医者になりたいなら地方とか私立とか目標にすれば高校から頑張っても可能性はあるでしょうよ

⏰:09/05/25 22:10 📱:PC 🆔:TfQ83hQc


#458 [ヨウ1ロー]
>>456

まずは限界を迎えるまで努力してみるのがいいと思うよ(・∀・)

⏰:09/05/25 22:15 📱:D905i 🆔:s9W4VMbE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194