【旧帝一工神】偏差値70keep☆Part4【医歯薬獣医】
最新 最初 🆕
#486 [名前なし]
>>481-485要するに才能、努力、エロ、中高のレベルのうちの少なくとも1つがないといけないんですね^^;僕には無理みたいですorz

⏰:09/07/26 19:11 📱:PC 🆔:eMaUqbhM


#487 [あ]
現役の春からガリガリ!一浪したよ〜orz

>>486
エロがないだと・・・?!

⏰:09/07/26 20:38 📱:PC 🆔:SW2VHzRI


#488 [名前なし]
>>487あんまりないんです><

偏差値70超えると上位どれくらいなんでしょうか?順位の枠が凹んでたり(?)してるんでしょうか?(2ケタだと空白が多いイメージが・・)

⏰:09/07/26 21:08 📱:PC 🆔:eMaUqbhM


#489 [◆AKI/vCK/rA]
あげー(・∀・)

⏰:09/07/28 20:51 📱:P02A 🆔:nL.2qaA.


#490 [名前なし]
>>475代わりにやろうとしたが、問題のレベルがorz

⏰:09/07/29 20:47 📱:PC 🆔:☆☆☆


#491 [名前なし]
でも、前より縮小してるみたいだから余計なことは控えますね…すいません

⏰:09/07/29 20:51 📱:PC 🆔:☆☆☆


#492 [味噌汁定食◆www...ww..]
>>489ひさしぶり('ω'*)


>>490-491
別にレベルなんかいいんじゃない?やってもらえるなら、それはそれでいいかと
まぁあとは初めにこのスレを作ったまめくんとか参加者の意見も聞いてみた方がいいかと思います。

⏰:09/07/29 21:53 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#493 [◆MAME///Vx2]
呼んだ?('ω')

⏰:09/07/29 23:50 📱:SH903i 🆔:iqbPNNgI


#494 [味噌汁定食◆www...ww..]
>>493
まめくん(・∀・)


>>492に追加
>>2にあるようにレベルなんかは難しすぎなければ問題ないかと思いますよ
ただ問題出すならスレの方がいいんじゃないかな?
あとは490さんとスレに参加している方々でね…

⏰:09/07/30 00:30 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#495 [名前なし]
>>494そうですか^^すると、あとは参加者の皆さんの意見待ちですね、わかりました。

⏰:09/07/30 12:05 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194