【旧帝一工神】偏差値70keep☆Part4【医歯薬獣医】
最新 最初 🆕
#614 [しーた]
>>613

だろ(・∀・)
ほっとけ(^ω^)笑

⏰:10/04/04 02:10 📱:SH06A3 🆔:yAWhA3sE


#615 [◆MAME///Vx2]
オフ会しようと思ったけど返事ねぇ\(^O^)/
人望ねぇ\(^O^)/

⏰:10/04/08 01:06 📱:SH903i 🆔:lyTw7EBY


#616 [名前なし]
wwwww

⏰:10/04/10 12:04 📱:PC 🆔:☆☆☆


#617 [名前なし]
part2くらいで出現してた元二浪「名無しの東大志望」です
受験勉強やテスト、引っ越しなど大忙しだったのでなかなか来る機会が無かったです。
見た限り多分絡んだことある人はほとんど居なくなっとるから残念。
絡んだことある人が誰か見てくれてたらいいですが
私情やけど無事に東大医学部合格しました
この板には大変お世話になり、非常に感謝しています

皆さんも来年度頑張って大学合格勝ち取ってください
ではさようなら

⏰:10/04/12 17:25 📱:F905i 🆔:/TXsZfxA


#618 [名前なし]
理三てことかな?とりあえずスゲーw


おめでとうございます

⏰:10/04/12 22:28 📱:P08A3 🆔:pIz3mElA


#619 [◆MAME///Vx2]
新歓忙しすぎて見てなかったけど理V合格おめでとうござんす

つ〜かpart2っていつだったっけ?(笑)

⏰:10/04/15 21:17 📱:SH903i 🆔:gX0mw0UU


#620 [あひゃ]
新歓やばーい(^ω^)



あげー

⏰:10/04/16 21:14 📱:SH05B 🆔:ta0swLpM


#621 [こういち]
>>617

俺結構昔にいた奴だけど絡んだことあるんかな。
おめでとう。
諦めずに勉強し続けて良かったな。
尊敬するよ。

⏰:10/04/28 02:33 📱:F703i 🆔:Qp9rLOho


#622 [名前なし]
すげぇなwこのスレで二人目か(^o^)なんて率だwww

⏰:10/05/10 10:27 📱:PC 🆔:☆☆☆


#623 [◆MAME///Vx2]
>>622
もう1人いたっけ??
受かりそうな人ならいたけど(笑)

⏰:10/05/11 20:53 📱:SH903i 🆔:ZYe0UZHQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194