【旧帝一工神】偏差値70keep☆Part4【医歯薬獣医】
最新 最初 🆕
#78 [ゆ]
>>77
すみません見てませんでした
ありがとうございます☆

私も入れてください
東北大・薬志望です。

⏰:08/11/06 15:27 📱:SH706i 🆔:GZMU9omw


#79 [ストロングばにゃにゃん◆banana/0vM]
qω・`)

⏰:08/11/06 20:10 📱:F905i 🆔:nipAR.42


#80 [名前なし]
東北薬も難関だしがんばってp(^^)q

このスレには東北志望いなかったのか(´`)

⏰:08/11/06 23:58 📱:N902iX 🆔:qVwIXhIU


#81 [アーポ]
名前なしさん⇒
ありがとうございます~頑張りますツ

ゆシさん⇒
初めまして
何歳ですか[

⏰:08/11/07 00:17 📱:W52SA 🆔:qhxWIwD6


#82 [ゆ]
>>名無しさん
ありがとうございます
頑張ります

>>アーポさん
18歳です☆浪人してます
お互い頑張りましょう

⏰:08/11/07 13:31 📱:SH706i 🆔:zpBz8JW2


#83 [アーポ]
ゆシさん⇒
やっぱ医歯薬系は難しいですよね
いつ頃から薬学部を目指したんですか[[

⏰:08/11/07 19:30 📱:W52SA 🆔:qhxWIwD6


#84 [名前なし]
明日は即応オープン

夏から比べて対して伸びてる気がしないけど…
がんばるぜー(`・ω・)

⏰:08/11/07 19:45 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#85 [ゆ]
>>アーポさん
んーと、高一くらいですねー☆

アーポさんは医学部ですよねすごいです

成績とかいい感じですか?

⏰:08/11/07 22:00 📱:SH706i 🆔:zpBz8JW2


#86 [アーポ]
名前なしさん⇒
頑張って下さいツ

ゆシさん⇒
成績はあまり…笑
夏に受けた進研模試でどこの医学部もE判定でしたl
夏ぐらいから本気で勉強始めてます
部活でインターハイに出場して、それを節目に練習は1日おきに参加させてもらう形にして、11月末までの大会までは両立で頑張ってます
その大会が終われば、もう息抜き程度に部活行こうと思ってます~

モチベーションはMAXなんで、時間があれば必死で勉強してますよメ
この間また進研模試があったんですが、それでちょっとでも判定がよくなってたら、精神安定剤にはなりそうなんですけど…柾ホ

⏰:08/11/08 06:49 📱:W52SA 🆔:5mJZGAgM


#87 [名前なし]
ちょww
進研模試はないww
駿台とか受けたほうがいい進研ごときでE判なら
部活やめてから勉強するか部活をしながら、医歯薬以外のとこ目指せよ

言っちゃ悪いが
受かる可能性は0だ
2浪ぐらいしてやっと
1%の可能性がでるか
でないかぐらいだろ

⏰:08/11/08 08:50 📱:SH904i 🆔:RDGybVNI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194