中3→定時制
最新 最初 🆕
#1 [ち] 08/11/17 00:07
 
受験生で定時制受ける子
定時制在学、卒業の人
来てください(^ω^)
 
色々聞きたいです!
 

#10 [名前なし]
私も行きます。

でも夜って色々怖いし危ないし、制服じゃないし、楽しくなさそうだし…
って悩んでますorz

でも昼間バイトして金ためなきゃなんないし、もうやだ(T^T)

⏰:09/12/12 05:10 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#11 [さき]
人生の負け組がんばれ

⏰:09/12/16 16:51 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#12 [名前なし]
定時は絶対辞めとけ

⏰:09/12/16 17:46 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#13 [名前なし]
何回もすまん(>_<)


中学不登校だったからって理由で定時行くのは辞めといた方がいいよ

不登校だったからこそ
全日制に行って新しいスタート切るべきだよ

うざって思った人はそれでいい

⏰:09/12/16 17:49 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#14 [歩]
うちも定時ゎやめとき
いじめとかで学校行ってへんかったら余計いかんとき
学校までちゃんと働けるん?
なんもしいひんのやったら
全日制行ったほうが将来良かったって思えるで

⏰:09/12/18 16:40 📱:N706i 🆔:☆☆☆


#15 [ゆず]
全日制行きたいけど私も三年間の半分くらい行ってないから内申がぜんぜんダメで担任にも無理って言われたんだけど、どうしたらいいんでしょうか?
定員割れしてるとこに入るべき?
でも朝起きれないから通えるかわかんないし…
でも定時制ってなんか軽蔑されそうだし…

このこと考えてると涙ばっか流れて自分が全部悪いんだけどなにが正しいかわかんないです

⏰:09/12/20 00:38 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#16 [名前なし]
頑張って大学行けたらどっちでもいいんじゃね?


でも全日の方が楽しさはあると思うが

⏰:09/12/24 10:50 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#17 [ぱみゅぱみゅ]
あたしわ働きたくて定時制を希望した(o^o^o)
成績もそこそこやから先生にもったいない!って言われたけど
強い意志でなんとか今日入試1日目受けてきたとこ(^-^)
四年間やけど受かったからにわ卒業する!

⏰:11/03/08 20:24 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#18 [名前なし]
今の歳で朝起きれないなんて言ってたらお先真っ暗だな。朝起きるなんて自分の努力次第だし

⏰:11/03/09 01:19 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#19 [名前なし]
今更言われても…。

⏰:11/03/09 02:50 📱:N04B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194