【ひんがし】頑張る人を応援します【夢】Part 5
最新 最初 🆕
#1 [よ【15.5 /20】] 08/11/24 14:27
人それぞれ目標や夢は違うけど、それに向かって頑張ってるやつはかっこいい。

自分の夢や目標を叶えるためにも大変だけど勉強して少しでも近付こうじゃないか!

勉強する意義を考えろ!

#991 [名前なし]
うわっすげえwwwww


留学凄い羨ましいです!

⏰:09/07/16 22:46 📱:D902iS 🆔:r1uYdXVk


#992 [よ@PC]
たいしたことないってw
そんな専門的な講義を受けるわけじゃないし。

TOEIC600もいかない乏しい英語力ですからw

⏰:09/07/16 22:48 📱:PC 🆔:nVSfULpE


#993 [もひぷー◆B747/Yy8bg]
早く荷造りしなきゃなー

⏰:09/07/16 22:49 📱:SH903i 🆔:C/hWSEmg


#994 [よ@PC]
ちなみに海外も一回も行ったことないww

選考が筆記と英語の面接だったんだけど
多分まぐれで受かったww

⏰:09/07/16 22:50 📱:PC 🆔:nVSfULpE


#995 [もひぷー◆B747/Yy8bg]
まぐれってwww

⏰:09/07/16 22:50 📱:SH903i 🆔:C/hWSEmg


#996 [よ@PC]
20キロ超えないように荷造りしなきゃね。

変圧器買おうかなー

⏰:09/07/16 22:51 📱:PC 🆔:nVSfULpE


#997 [もひぷー◆B747/Yy8bg]
パソコンとか使うなら変圧器はあったほうがいいよー

荷物送るの高い(´・ω・`)

⏰:09/07/16 22:52 📱:SH903i 🆔:C/hWSEmg


#998 [よ@PC]
面接は英会話やってるから何とかなったけど、
筆記はまじでまぐれw

マークシートだったしねw

⏰:09/07/16 22:53 📱:PC 🆔:nVSfULpE


#999 [もひぷー◆B747/Yy8bg]
ICレコーダーもっていく(・ω・)?

⏰:09/07/16 22:55 📱:SH903i 🆔:C/hWSEmg


#1000 [よ@PC]
パソコンは向こうで使えないって行ってたから置いてく!
でもシェーバーがww

送るの高そー
俺は自力で持ってくぜw

⏰:09/07/16 22:56 📱:PC 🆔:nVSfULpE


#1001 [名前なし]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:09/07/16 22:56 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194