一浪ダメ受験生の神大受験物語 第2話
最新 最初 全 
#796 [ゆず]
>>794それもあります

あたしは1、2年とまともに授業を受けてませんでした。部活で帰りは夜の8時。もちろん課題も予習も何もしたことありません。授業中も爆睡。まともに授業も頑張り始めたのは3年生。受験を意識したのが9月。明らかに自分が悪いです。後悔しています。
:09/01/20 20:53
:SO705i
:BKmZMEUs
#797 [名前なし]
なら浪人しなよ。オレも浪人してるけど、現役生が考えてるほど嫌なものじゃないよ。夢にむかってがんばってるのってあんまりつらくないし。てかセンターも八割から九割に上げるのはなかなか大変だけど五割から八割にあげるのは一年がんばれば絶対いけるよ

五割しかとれないのは浪人してるおれからすると、厳しいこと言うようだけど勉強がたりない。
:09/01/20 20:55
:SH01A
:2yOe7Res
#798 [もひぷー]
逆にそれぐらいならのびしろありまくりだから本気でやれば伸びる可能性高いよ。
:09/01/20 20:55
:SH903i
:ZjGhZ4tE
#799 [◆SH903i/hkI]
看護やったらこれからもっと人が足りひんなってくるし
正看持っとるってだけで
子ども産んで一回やめて
また看護やるってゆうたときに仕事がなくて困ることはないし
助産師とかに興味ないんやったら別に大学やなくても
専門行って国試受けて
免許とってでええんちゃん?
:09/01/20 20:58
:D903iTV
:☆☆☆
#800 [名前なし]
オレは「センターとれなかった」で終わる人より「浪人してでもなっとくのいく点取って自分のセンターを締めくくってやる」くらいの人が好きだな

:09/01/20 20:58
:SH01A
:2yOe7Res
#801 [主◆E9k1wjKgHI]
こんばんわ。
今日は家にこもって着替えもせずに勉強してた。今立命館の過去問解いてるんやけど、数学が異様にムズい。。多分みんななら普通に出来るんやと思うけど(笑)これはやばすぎる。。。
つか数学�VCってムズすぎじゃない?基本的なとこはまだ出来るんだけど、応用になるとほとんど手がつけられん。。あと一ヶ月くらいで極めないと。。。
明日は物理やるよ!!
:09/01/20 21:03
:P705i
:jibOF2yQ
#802 [ゆず]
>>797その通りです(;_;)明らかに他の人より全国の受験生に比べて勉強がんばらなさすぎました

なんか最後の4ヶ月は死に物狂いでやったのになんでこんな点数(;_;)

って思ったけど当たり前ですよね皆は1年前2年前からちゃんとコツコツ頑張ってたのに。なんか色々親身になってくれてありがとう!
あたしが一番浪人することを恐れている理由は、もし次の挑戦でまた点数がとれなかったら、センター失敗したら、点数がのびなかったら…心が折れそうです

親に申し訳なさすぎて。後自分の情けなさに。こ〜なることを考えたら怖くてなりません
:09/01/20 21:04
:SO705i
:BKmZMEUs
#803 [ゆず]
あ、もひぷ〜(;_;)
最近よく会うね!
もひぷ〜はもはや
覚えてないみたいだけど

:09/01/20 21:06
:SO705i
:BKmZMEUs
#804 [ゆず]
>>799そうなんです。そういうこととかも色々考えると更にどうしようかと迷って…自分の進路のことなのに自分がわからない(;_;)
:09/01/20 21:07
:SO705i
:BKmZMEUs
#805 [名前なし]
まあセンターあとの進路って始めて自分の人生に向き合うからいろいろ不安になるよね。なんかいろいろ相談にのってあげたいな。浪人しても不安なこといっぱいだろうし。
:09/01/20 21:09
:SH01A
:2yOe7Res
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194