いつも見ているだけでしたが
最新 最初 🆕
#1 [ララ] 08/12/05 19:06
高3で受験を控えてます

一応っていっても低いんですが進学校です
理系です だから国語なんかてんでダメで

でもうちのクラスみんな国語も社会科も文系より上で 常に私は劣等感ばかり感じています

周りに相談できる人もいなくて



私は今まで殆ど受験勉強などはしていません

間に合うでしょうか? 今からでも

#29 [名前なし]
どっちが真実なんだよw

⏰:09/12/31 01:00 📱:N905i 🆔:.EbhJBzM


#30 [誰?この変態、、、]
東大は浪人2割だっけな

⏰:09/12/31 01:34 📱:SH903i 🆔:sYm5WTEc


#31 [ヨウ1ロー]
なんか 現役と浪人って分けてること自体ナンセンスな気がする(´・ω・`)
大学なんて勉強したいやつが勉強しに行くんだから 何歳で入学とかどうでもいいよな

⏰:09/12/31 02:04 📱:D905i 🆔:MNYOEW9Y


#32 [名前なし]
>>31
うん。かっこいい

⏰:09/12/31 02:34 📱:W52H 🆔:☆☆☆


#33 [名前なし]
勉強したいやつが勉強しに行くなんて少数派だろ
その大学の卒業という肩書きと遊ぶ時間が欲しいだけ

⏰:09/12/31 09:50 📱:N02A 🆔:G/wqqf/o


#34 [ひも いん あめぇぇりかぁ]
たいした努力もせず適当な大学入って適当に卒業して
「就職がない〜」とか「内定取り消しふざけんな」
とか言ってる奴見ると死ねといいたくなる。

⏰:09/12/31 09:55 📱:PC 🆔:zT1Drr/A


#35 [ひも いん あめぇぇりかぁ]
死ねは言いすぎだったw
取り消しまする。

⏰:09/12/31 10:18 📱:PC 🆔:zT1Drr/A


#36 [名前なし]
俺も同感だぜ

⏰:09/12/31 15:29 📱:N905i 🆔:.EbhJBzM


#37 [名前なし]
なんでこの掲示板のやつらって上から目線のやつばっかなの?

⏰:09/12/31 18:56 📱:auTS3P 🆔:pYLvF5X2


#38 [ピーマン2世]
>>34
内定取り消しは学生のせいじゃないぜ( ̄ー+ ̄)b

世界のお偉いさん達が読めなかった経済危機を学生が先読みすることは不可能。

⏰:09/12/31 23:56 📱:W41CA 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194