部活のことで悩んでいます�K�O
最新 最初 全 
#23 [名前なし]
:08/12/18 15:14
:SH903i
:☆☆☆
#24 [名前なし]
:08/12/18 15:15
:SH903i
:☆☆☆
#25 [名前なし]
:08/12/18 15:15
:SH905i
:☆☆☆
#26 [名前なし]
碇シンジ「逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃(ry」
:08/12/18 15:16
:SH903i
:☆☆☆
#27 [るか]
私も今部活、すっごく辛くて
もう毎日がいやになります。
でも私は続けます。
正しいかはわからんけど、
頑張ったら何か答えが必ず
帰ってくるって信じてます。
偉そうなこと言ってほんまに
ごめんなさい
:08/12/21 23:42
:P703i
:☆☆☆
#28 [通りすがり]
俺も部活やってたときは辛かったよ
練習超きついし休みないし長いし先生キレるしミスしたらボコボコにされるし(笑)
ホント辛くて逃げたかったけどヤッパ友達と一緒に最後までやりきりたいと思ったんだ
そのうち意地になって絶対に辞めてたまるか!って思うようになって自分で考えてプレーできるようになったんだ
最後の高体連で粘って粘って勝てたとき先生泣いてた。
先生は俺らの為に厳しい状態で耐えれるようにしてくれたんだなぁって思った
だからね、今辞めちゃダメだよ一日一日頑張って過ごしてたらあっと言う間だから。で、そういう経験社会に出てからどんなに辛いことあっても逃げないで立ち向かえるから
頑張ってね。それしかできないから、あとは自分次第。
長文失礼しました
:08/12/31 11:52
:W51CA
:☆☆☆
#29 [エリンギ]
やめんがいいよ

確実に

うまくなるためには、
辛い練習が必要でしょ?
:08/12/31 13:20
:N704imyu
:☆☆☆
#30 [女子高生]
見てる人居たらアドバイスください。今すごく悩んでます。私は高1で楽器初心者で吹奏楽部に入って最初は楽しいって思えてたんですけど、最近になったら部活に行くのがめんどくさくなって今日も嘘ついて休んでテスト前なので教室で友達と勉強していたら先輩にバレてしまいました。それで、嘘ついたから先輩に「信用失った」みたいなコト言われてぢゃあ部活辞めたるって思ったんですけど親がやることは最後までしろ!!って人なので親にはまだ言ってません。で、先輩にもバレたカラ次の部活も行きづらいし…。自分の中では幽霊部員になろぉって思うんですけど最後には顧問が出てくるからややこしいことになるんです。どうしたらいいですか?
:09/06/19 23:07
:F01A
:☆☆☆
#31 [名前なし]
>>30自分でやったことの落とし前くらい自分でやれ
自分が悪いんだろうが
ここで辞めるのは簡単だが、その程度の人間にしかなれない。
それでもいいなら辞めれば?
:09/06/19 23:35
:INFOBAR2
:☆☆☆
#32 [名前なし]
>>30なんでそんな中途半端なことするの?
先輩バレていきずらいって自業自得じゃないですか?楽器が楽しいって思えたならがんばってみてはどうですか?
:09/06/19 23:37
:P02A
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194