【最終章】絶対に受かってみせる」4⊂(`ω′∩)
最新 最初 🆕
#1 [くる◆RINGO..uIA] 08/12/18 01:47
粕に1000取られちゃった
哀れなりんごです('A`)ドモ

腐りかけたりんごも
センターまで
残り1ヶ月ですが
走り抜くことを
心に決めました。
受かる可能性を
最後まで信じて
後悔しないように
頑張ります。

あ、
ゆきにゃんすきよ(・ω・)

※うざいの勘弁。
キチガイ、場違い、
来ないでくださいなww

#991 [ゆきにゃん]
もう嫌や(;_;)

精神的にしんどい

⏰:09/12/28 23:59 📱:SH906i 🆔:p9wMTth.


#992 [ゆきにゃん]
>>くる
ミラコスタとかあんな高いとこ泊まれません!w
また2ヵ月後に彼氏と行くよ(´ω`)

>>めたぼ
誘ってもこんやろw
てゆか彼女できたんや!笑

⏰:09/12/29 00:00 📱:SH906i 🆔:ItIp9JAc


#993 [ゆきにゃん]
スレ立てよーね('・ω・`)?

くる、なんか悩んでたら話聞くしゆうてな!!
ゆきも話すし(´;ω;`)!

⏰:09/12/29 00:02 📱:SH906i 🆔:ItIp9JAc


#994 [名前なし]
>>984 ゆきにゃんさん

はい、そうなんです

>>986 くるさん

ありがとうございます
つい後ろ向きになってしまって

⏰:09/12/29 13:54 📱:P703i 🆔:Mbo9ExvE


#995 [くる◆RINGO..uIA]
ゆきにゃ…ありがとう(;O;)
特に何かがあったわけじゃないんだけどね、ブルーになってしまったんよ
自分情けないんだもん…(:_;)
とりあえず次のスレで簡単な説明はするね

⏰:09/12/29 17:12 📱:F01A 🆔:i1XC2C8E


#996 [くる◆RINGO..uIA]
>>めたぼう
めたぼに彼女ヽ(´ー`)ノ
よかったね!おめでと


>>P703i
そかそか
美味しいもの食べて頑張り抜くしかないね!←

⏰:09/12/29 17:19 📱:F01A 🆔:i1XC2C8E


#997 [ゆきにゃん]
>>994
受験したくないってことかな?

>>くる
そっか
くるのどこが情けないんか全くわからんけど、なんでも聞くからな

⏰:09/12/29 19:53 📱:SH906i 🆔:ItIp9JAc


#998 [ゆきにゃん]
バイト行きたくない…

行ってきます

⏰:09/12/29 19:53 📱:SH906i 🆔:ItIp9JAc


#999 [ひろし]
ゆき

⏰:09/12/29 22:36 📱:N906imyu 🆔:f7m81goo


#1000 [くる◆RINGO..uIA]
ゆきにゃー‥(´;ω;`)
ありがとう


泣きマークがつくとは
ゆきにゃも色々あるんだな
バイトでなんかあったんかな?
頑張っててほんと偉いよ

⏰:09/12/29 23:15 📱:F01A 🆔:i1XC2C8E


#1001 [名前なし]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:09/12/29 23:15 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194