判定DまたはEの高3が本気で突っ走るスレ(^ω^)NO.2
最新 最初 🆕
#775 [名前なし]
センター一週間前ならもう過去問やらん方がいいかと…
今まで過去問解いてきて自分が弱い問題やら部分わかるやろ?
例えば大問3が全然点取れないなら、それだけ解いてみるのもありだし。
この時期なら過去問解くより今まで使い慣れてる参考書とかもう一度かるく見直してみるのが個人的にお勧めします
そっちのが不安になって焦ったりせんしね。
過去問は形式に慣れるためにやるわけであって、点取れなくてどうしようって不安になってもしょうがないやろ。
過去問と全く同じ問題は出ないんやし、この時期開き直った方が得

ちょっと出しゃばっちまったw
あくまでも個人的意見なんで、こーゆー人もいるって受け止めてみて下さいなw

⏰:09/01/12 20:48 📱:W54S 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194