努力は裏切らない
最新 最初 🆕
#1 [ぷん] 08/12/27 16:53


中3受験生(ノ)・ω・(ヾ)


『決意の持続には
 決意を記憶せよ』

…というので
 記憶のために
 作成(=。レ。∩

ラストスパート
頑張ります


#101 [ぷん]


100突破\(^O^)/

⏰:09/01/10 15:50 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#102 [名前なし]
努力するのはいいですけど
勉強仲間募集しているようには見えないですし
ブログ作ってやったりしてみてはどうでしょう?

⏰:09/01/10 17:30 📱:N703iD 🆔:mRpPmrZg


#103 [あゆみ]
いきなリのカキ
ごめんなさい
あたしは中3の時
第一志望の高校に落ちました先生にも余裕で受かると
言われてました.!
落ちたときは
「いくら頑張ったとしても
落ちるときは落ちる
あたしはそんな人間だ」って
毎日毎日泣いてました
自分自身を許せなかった.
だから高校では三年間勉強
し続けました
そして高3になったいま.
すでに某理系有名私立に合格しました!
だから今 あの頃の自分に対しても落としてくれた高校に対しても許すことができる.
あの頃の失敗が
三年経った今 実ったんだと
思うの.
だから主には頑張って欲しい!





長くなってごめんなさい

⏰:09/01/10 18:56 📱:F705i 🆔:wndg.t5.


#104 [ぷん]

>>103さん

そうなんですか…

私だったらそこで
諦めてしまったかも
しれません

それをバネにして
私立大学合格
おめでとうございます!

ありがとうございます。
私も頑張ってきます!\(^O^)/

⏰:09/01/10 19:35 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#105 [ぷん]

>>102さん

すみません返信の
順番間違えました

私はこうやってたまにでも
来てくれて頑張ろうと
言ってくださったり
励ましてくださる方と
こういう形でお話出来ることに
満足だったのですが

「仲間」というのは
いつも毎回ここに来て
話をしたり情報を交換する人と
いうことですか?

理解遅くてすみません…

ご意見ありがとうございました。

⏰:09/01/10 19:42 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#106 [名前なし]
>>105
はい。
ただ自己満足でやるならブログでやっても良いのではないかと思っただけです

ブログでもコメント機能はついていますし、そういうところでも励ましたりすることは可能ではないでしょうか?

⏰:09/01/10 23:12 📱:N703iD 🆔:mRpPmrZg


#107 [ぷん]

>>106さん

そうですね
でも「ただの自己満足」のつもりは
ありませんでした。

ここを見て
頑張ろうと思った、
と言ってくれた方が
いることや

様々な考えの方が
意見を書き込んでくださったのも
掲示板だからこそではないかと思います。

百人中百人の方と
意見が一致するとは
考えていません。

3月まではここで
みなさんの意見を聞いたり
励まし合ったり
していきたいと思っています。

⏰:09/01/10 23:49 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#108 [ぼたん]
はじめまして*

>>90での言葉に
感動しました><
ぷんさんの考え方
だいすきです‥
あの言葉でわたしも
最後までがんばろうと
心から思いました!

明日の入試
がんばってください!
応援してますっ(^O^)/

⏰:09/01/11 00:29 📱:F703i 🆔:XKUFBm4A


#109 [名前なし]
ぷんです(^ω^ )

受験以外の
さまざまな事情で
ここに書き込めない
状態が続いていました…


それが勉強面にも
響いてしまって
すごく大変でした。

精神的にもきつかったし
不眠になってしまったりもして
不安定な日々でした。


ここにはほんの少しだけど
私が努力していた日々が
記録されています。

⏰:09/04/08 10:48 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#110 [名前なし]
→続き



励ましてくださった方も、
考えが甘い、と指摘してくださった方も
いましたが、

ただフェードアウトしてしまうのも
なんだか気持ち的に落ち着かない部分もあり
自己満足ですが、
結果を報告させていただきます。


自分が描いていた未来とは違いましたが、
満足する形で、合格することができました。


努力したこと
辛かったこと…

全部全てが私の人生の中での
宝物です。

失敗してもいい。


やっぱり私は
努力は裏切らないと思います。


今までありがとうございましたm(__)m!

⏰:09/04/08 10:49 📱:P01A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194