英語について
最新 最初 🆕
#1 [◇やめてくれww] 09/01/10 20:06
外国行っても通用する
勉強方法など教えて下さい。

#15 [ジャッ君]
自分はニュージーランドに行きたいと思ってます。
国によっても若干ちがうんですね。
自分大学とか行ってないんですがホームステイはどうやったらできるもんなんですか?

⏰:09/01/13 17:54 📱:SO903i 🆔:dTF2jFnQ


#16 [もひぷー]
ホームステイ先探してお金払えばできる。

⏰:09/01/13 18:06 📱:PC 🆔:8S3dfWsw


#17 [ジャッ君]
>>16どのくらいかかりますか?

⏰:09/01/13 19:13 📱:SO903i 🆔:dTF2jFnQ


#18 [名前なし]
>>15
ニュージーランドですか^^

私は通っている英会話会社(?)のプランしか知りません;
やはり信用できるのはそういった英会話会社のものか大学主催のだと思います。
役にたてなくてすいません。

ちなみに私はイギリスに行こうと思っていますが、50万円はかかります。
基本的に冬の方が多少安いようですよ。

⏰:09/01/13 21:12 📱:W61H 🆔:12uT28f2


#19 [ジャッ君]
おぉ!イギリスもいいですね!
自分100万くらいかかるのかと…
期間はどのくらいですか?

⏰:09/01/14 08:54 📱:SO903i 🆔:noQFhG4.


#20 [で!!ていう]
>>19 2日です。

⏰:09/01/14 09:41 📱:N906i 🆔:jiX670Z6


#21 [名前なし]
>>19
アンティークな物とか、文化が好きなので^^

私は2週間ほどの予定です。

⏰:09/01/14 18:47 📱:W61H 🆔:XM2MbH2o


#22 [ジャッ君]
二周間で50万かかるんですか?!

⏰:09/01/14 23:01 📱:SO903i 🆔:noQFhG4.


#23 [もひぷー]
>>17
ぐぐってください。
海外ではホームステイを商売にしてる家庭もあったりするし(勿論いいところもある)危ない家庭もあるから慎重に選んでね。

>>22
ヒント
航空券、物価

⏰:09/01/14 23:13 📱:SH903i 🆔:AfRFNYCE


#24 [ジャッ君]
>>23すいません。有難うございます

⏰:09/01/16 05:31 📱:SO903i 🆔:rVwdUl.k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194