秘書検定について
最新 最初 🆕
#1 [あき] 09/01/11 20:39
詳しく知っている方、
資格を持っている方、
目指している方
居ましたら絡んで下さい

#53 [まあ☆]
合否見たいのに受験番号と試験場番号が分からないー(´;ω;`)通知届くまで待つしかないのかな(´;ω;`)

⏰:10/07/04 21:00 📱:SH001 🆔:fqE6LQ5w


#54 [名前なし]
秘書検定で級をもってると秘書って役職で採用されやすくなるってこと?
その前に秘書がどういった職業にあるのか、または無いのかわかりません
無知ですみません(;ω;)

⏰:11/02/23 08:48 📱:SH005 🆔:zGpsO2oU


#55 [名前なし]
あげ(^ω^)
秘書検定考えています!

⏰:11/04/06 00:31 📱:941SC 🆔:BEPxWyq.


#56 [(・∀・)]

昨年2級を受験して
合格しました!
ですが準一級は独学でも
受かるのでしょうか?
とくに面接など…。

⏰:11/04/06 16:49 📱:L04A 🆔:4P9XDMPE


#57 [名前なし]
2級受けたいんですが、独学でも大丈夫なくらいの難易度でしょうか?

⏰:11/04/06 21:44 📱:URBANOM 🆔:k01x.UHw


#58 [(・∀・)]

>>57
二級は過去問1冊と
問題集1冊を完璧に
すれば合格できると
思います!
私でもできたので(笑)

⏰:11/04/08 22:59 📱:L04A 🆔:VAi/agCk


#59 [名前なし]
>>58
ありがとうございます!頑張り次第で大丈夫なんですね(^o^)/6月の試験にむけて頑張ります

⏰:11/04/09 03:52 📱:URBANOM 🆔:hMTvvad2


#60 [(・∀・)]

>>59
6月ならまだ時間あるし
きっと大丈夫ですよ♪
頑張って下さい!!

ところで準一級受けたかた
いらっしゃいませんか?

⏰:11/04/10 18:09 📱:L04A 🆔:0VHDxoJY


#61 [ふーちゃん]
わたしは
準1講習うけて6月受験します!

⏰:11/04/23 02:45 📱:SH003 🆔:9gzVML7k


#62 [名前なし]
秘書検定の面接って難しいですか?
次の試験で準1級受ける予定なんですが…面接がどんな感じかよくわかんないです。

⏰:11/06/20 02:24 📱:P03C 🆔:r2yAKsqg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194