どうしたらいいの浴H
最新 最初 🆕
#1 [景] 09/01/14 15:33
学校でずっと仲良しだった二人の子がいて、でも昨日あたりから二人が一緒にいて私を避けてる感じがするんです。もう学校行きたくないけどもう受験だし
どうしたらいいですか?
皆さんならどうしますか?

#7 [景]
家だと勉強捗らないし
もっとぐれるだけ

⏰:09/01/14 17:28 📱:L01A 🆔:☆☆☆


#8 [*]
思いきって、その2人に
「なんで避けるの?」って
聞けば早いと思います!

ぐれるって誰がですか?

⏰:09/01/14 17:34 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#9 [名前なし]
私もそれと同じ経験あります。
でも絶対に学校を休んではダメですよ。
こっちが弱気になると向こうはつけあがりますので。
私はこっちから無視するぐらいにかまえてました。

参考になれば幸いです。

⏰:09/01/14 18:42 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#10 [たん◆zqmxZn/616]
女って怖いよね

⏰:09/01/14 18:48 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#11 [景]
皆さんありがとうございます!強気で向かって行こうと思います★ありがとうございますm(_ _)m

⏰:09/01/14 18:51 📱:L01A 🆔:☆☆☆


#12 [名前なし]
>>10
分かる。
うちも女だけど、昔はつらかった;

⏰:09/01/14 18:52 📱:W61H 🆔:☆☆☆


#13 [名前なし]
主の開き直りの早さにワロタww

⏰:09/01/14 21:14 📱:W61SH 🆔:☆☆☆


#14 [ま]

あたしも経験あります

被りますが
学校休まずに
今は時がすぎるのを
待った方が
良いと思います

長期的に見たら
絶対今以上に
良い友達に
出会えますよ(^ω^)

⏰:09/01/14 22:48 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#15 [名前なし]
あたしもそういうの
あったけど、どうせ
もうすぐ卒業だから
いいやって思ってた

⏰:09/01/15 00:23 📱:SH906iTV 🆔:☆☆☆


#16 [名前なし]
行きたくないなら行かなきゃいいだろ
簡単なこと

嫌々行ってたら身につくもんも身につかんよ

⏰:09/01/16 03:18 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194