高一受験勉強A
最新 最初 🆕
#1 [エリンギ] 09/01/14 19:55
また、皆で話しましょ 
(*´д`*)

色んな事、一緒に乗り越えていきましょ(。・◇・)ノ


私なんかが作ってゴメンね( pωq)゚。


では、頑張りましょう 
((。・ω・)゙


スタートぉぉ 
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

#991 [かな]
みんな塾行ってるんだね!!
私私立だからなぁ…;;
みんなに質問なんだけど
みんなが行ってる塾に私立行ってる子通ってる?
↑日本語おかしくてごめん;;

⏰:09/02/20 20:22 📱:SH906iTV 🆔:1XJHMN9M


#992 [りか]
かな
うちの塾はたぶん私立の人いないと思うよ(うちが行ってる塾は人と話したりできないからよく分からないけど参考ならなくてごめんね)
私立って塾とか行けないほど忙しいの?

⏰:09/02/20 20:38 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#993 [ONE Way EXpress]
>>991
東海、南山は結構塾行ってるみたい。

他は知らんなぁ。

⏰:09/02/20 20:46 📱:SH903i 🆔:by6bD9W6


#994 [ONE Way EXpress]
塾は学校の授業に問題があるときだけ行けばいいと思うんだけどなぁ(゚Д゚)

⏰:09/02/20 20:48 📱:SH903i 🆔:by6bD9W6


#995 [りか]
たんさん
お久しぶりですっ
入試のほうはどうですか?

⏰:09/02/20 21:01 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#996 [かな]
りか・たん
ありがとー^∀^
やっぱ私立の人はいないよね;;

普段の授業は全然問題ないんだけど…
志望校の外国語学部行くためにはもっと英語力つけないことに気づいて…
英語だけでも通おうか悩んでるんだぁ(;ω;)

⏰:09/02/20 21:12 📱:SH906iTV 🆔:1XJHMN9M


#997 [ONE Way EXpress]
>>995
あとは25・26の国立前期だけで終わる(予定)。

>>996
じゃあ塾より英会話教室なんかは?将来的にも役立つし

⏰:09/02/20 21:40 📱:SH903i 🆔:by6bD9W6


#998 [あ-]
りか>>
全然大変ぢゃなぃよ

かな>>
ぁたしも私立だょ
∪かもかなり離れたトコ

でも塾2つ通ってるょ

⏰:09/02/20 22:01 📱:N905i 🆔:gASqMS/Q


#999 [みさ]
りか
そっかあ(∵)
今度体験とか行ってみるわ(^ω^)!!
ありがとー

⏰:09/02/20 22:11 📱:F705i 🆔:D0ydCOYM


#1000 [みさ]
1000もろとくか

みんなありがと∩^ω^∩!!
次すれも
頑張ろまいや(・∀・)

⏰:09/02/20 22:13 📱:F705i 🆔:D0ydCOYM


#1001 [名前なし]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:09/02/20 22:13 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194