明日のセンター試験受ける受験生の皆さん
最新 最初 🆕
#1 [レトルト] 09/01/16 07:58
防寒対策きちんとして頑張ってきて下さい!!!

今日ははやく寝て下さい
ちなみに試験前日にトンカツなどの脂っこいものは摂らないほうがいいそうですよ。

   /)――ヘ
   _/    \
  /  ●   ●丶
 |     ▼  |
 |     亠  ノ
U ̄U ̄ ̄ ̄ ̄U ̄

#10 [名前なし]
鉛筆に目盛付けてたら
ばれますか?

⏰:09/01/16 14:53 📱:W52T 🆔:☆☆☆


#11 [レトルト]
>>8
解かない方向でいいと思うよ。それより暗記の最終チェックしたほうが賢いとおもいます。あくまでも自分の意見ですが。

頑張ってください!
うちの妹も明日センター試験受けるんで内心自分もドキドキしてますw

⏰:09/01/16 14:56 📱:SH905i 🆔:C/KkU/m6


#12 [レトルト]
>>10
ばれないとは思うけど、姑息かもww
ばれるかも…って不安に苛まれながら受けるより、正々堂々とうけたほうが案外うまくいくんじゃないかな

⏰:09/01/16 14:59 📱:SH905i 🆔:C/KkU/m6


#13 [名前なし]
なんか説明のとこに鉛筆HかHBって書いてるけどBとか2Bとかってダメなんですか(;_;)?

⏰:09/01/16 15:15 📱:N703iD 🆔:JorNfe66


#14 [名前なし]
HかHBって書いてるならHとHBを持って行きましょう

⏰:09/01/16 15:18 📱:W61SA 🆔:nCOmphkA


#15 [名前なし]
ネタ板の嫌われ者、レトルトさんじゃないっすかwww

誰にも相手にされないからって遂にはこんなとこにスレ建てたんすかwww

パネェっす!レトルトさんパネェっすwwwwww

⏰:09/01/16 15:57 📱:SH906i 🆔:/x5AihNM


#16 [よしくんo(・ω・`)o]
死ねよ

⏰:09/01/16 17:43 📱:N906imyu 🆔:FRA2Z66Y


#17 [名前なし]
>>16
お前がな

⏰:09/01/16 17:44 📱:N704imyu 🆔:y86JifcI


#18 [◆OHANA.1KCI]
>>17いや お前がな

⏰:09/01/16 17:54 📱:SO903i 🆔:J5QBXKZw


#19 [名前なし]
前日緊張しすぎて気持ち悪くなってたわー!なつかし!明日頑張れ!Wish U all good luck!!

⏰:09/01/16 19:29 📱:SH901iC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194