精神保健福祉士を目指してる人
最新 最初 🆕
#1 [はな] 09/01/18 23:01
話しませんか?

#3 [せな]
同じく目指してます!

⏰:11/08/21 23:13 📱:SH01B 🆔:3UWsB9LU


#4 [名前なし]
目指してないけど気になります!
難易度とかどんな仕事するのか教えてください

⏰:11/08/22 03:13 📱:SH906i 🆔:qm30AruE


#5 [名前のない生活]
私も1月に試験受けます勉強してないから落ちるだろうけど

⏰:11/08/22 21:46 📱:N01B 🆔:Gp1vIHmk


#6 [名前なし]
どのくらい勉強すれば資格とか取れるんですか?

⏰:11/09/03 01:16 📱:SH906i 🆔:e0CcRSdc


#7 [あかり]
いま実習中ですが、PSWの指導者、すごすぎる☆すげぇ尊敬しつつも、言うこと厳しくて毎日しんどい…でもがんばる!

⏰:11/09/08 18:29 📱:URBANO-B 🆔:LrtEGmm2


#8 [ぱぴぷ]
>>5
まだ8月だよ?
受かる受からへん違って、なんも努力せんと、甘い気持ちで資格とって働かんといてほしい

⏰:11/09/09 22:40 📱:P06B 🆔:TmMhhGfs


#9 [ぱぴぷ]
>>6
実習は行きました?

⏰:11/09/09 22:41 📱:P06B 🆔:TmMhhGfs


#10 [ぱぴぷ]
>>7
厳しい先生?いますよね!私実習中泣いたことあります笑
でも指導する方もわざと、厳しくしてるわけじゃなくて、現実以上のこと知ってほしいからだと思う!
利用者のこと、周囲の目、指導する側、なにが課題で、それの解決法等

頑張ってください!

⏰:11/09/09 22:44 📱:P06B 🆔:TmMhhGfs


#11 [あかり]
>>10
ぱぴぷさん
ありがとうございます(^o^)その通りですよね!指導者は、現場を教えてくれる存在なので、残り少ない実習期間で多くのことを学ばせて頂きたいと思います!
ちなみに、ぱぴぷさんは今、働かれてるんですか?

⏰:11/09/19 20:15 📱:URBANO-B 🆔:liKDie5E


#12 [名前なし]
合格しますように。

⏰:12/01/28 10:19 📱:SH09B 🆔:/lI0nQL.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194