そろそろやらねば!
最新 最初 🆕
#1 [だ] 09/01/19 22:21
そろそろ受験勉強を本気で始めようと思いますっ∩ω∩!

みんな頑張ってるし、あたしもやらねばっ(.□`)_!

自分のペースで日々頑張っていこ〜

絶対毎日続けることっ!Д`)

#11 [だ]
 

金曜の国語の課題テストにむけて
テキストP24〜33まで11時までにおわらせる(。・レ・☆!

 

⏰:09/01/21 22:11 📱:W51H 🆔:☆☆☆


#12 [だ]
だめだあー
分かんなすぎて全然進まなーい(=Д=)
絶対終わらないわあO

⏰:09/01/21 22:46 📱:W51H 🆔:☆☆☆


#13 [しん]

ありがとう

レッドカーペット
見ちゃったよ

⏰:09/01/21 22:49 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#14 [だ]
>>13

レッドカーペット見始めると止まんないよね(/ω\)ホ

あたし最近すぐ寝ちゃうからだめだあー(;A:)O
寝なくて平気な体になりたい…コ~

⏰:09/01/22 06:31 📱:W51H 🆔:☆☆☆


#15 [だ]
 

とりあえず
英文うつしたあと、データベース!

⏰:09/01/25 12:18 📱:W51H 🆔:☆☆☆


#16 [だ]
 

センター体験の結果返ってきた〜(ノД`)
めっちゃやばい
周りの友達の中でやっぱあたし一番低いわあ(.□`)_
国語はもうしょうがないけど、まずは英語Y
解説授業きいてたら、自分の馬鹿さを身にしみて感じたよ…ソ
もっと頑張んないと!Д`)

 

⏰:09/01/25 21:52 📱:W51H 🆔:☆☆☆


#17 [しん]



久しぶり
あたしはまだ
エンジンかからず←
志望校とか学科、学部って
もうきめてんの

てか、1日何時間
勉強してる

⏰:09/01/27 09:02 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#18 [だ]
よう

久しぶりっ(^^)★!
ああ〜実はあたしもまだエンジンかかってないよ…尾O
なんだか志望校とかも決まってないから、目標定まらなくて(.□`)ホ
一応理系なんだけどねえ〜A

1日最低2時間やろうとか思ってるけど、いっつも眠くなっちゃって全然出来てなーい薮ホ
0の時もあるんだよおー(=Д=)
やばいよねえR

 

⏰:09/01/27 20:28 📱:W51H 🆔:☆☆☆


#19 [名前なし]
余裕だなー

⏰:09/01/28 00:07 📱:N905i 🆔:QyiKm86M


#20 [だ]
>>19

余裕じゃないですよー
焦らなきゃいけないのに行動にうつせないって感じです(;´Д`)

⏰:09/01/28 00:57 📱:W51H 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194