高3が大学合格まで本気で突っ走るスレ(^ω^)NO.3
最新 最初 🆕
#1 [さき] 09/01/21 17:58


最後まで自分を信じて
がんばろうねヾ(゚∀゚)ノ


#965 [ななしさん]
同志社プレ粉砕してきました\(^O^)/

⏰:10/11/07 00:58 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#966 [ななしさん]
同志社大の英語の40分で22/26が目標の問題、
60分で17/26なんですけどーーorz
模試でしかとれない私お疲れ(^ω^)…
慣れればもっと早く、正答率も高くできるようになるもんなんですかね…
とりあえずほぼ毎日同志社大の英語やっていく。

⏰:10/11/10 18:54 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#967 [ななしさん]
最近、焦ってるのか勉強への集中が良い感じ(^O^)
がんばる!

⏰:10/11/21 11:49 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#968 [ななしさん]
今月でパケホやめ(^-^)
もう前にドコモ行ったから、この時期にネット〜のスレに影響されたわけじゃないですw

現状は、同志社プレの点数で行きたい学部の最低点に35点届かない。
全統記述模試はかえってきてないけど、
友達の結果聞く限り予想の偏差値は
英語67~70、国語50前後、世界史55前後ぐらい。

どっちの試験も国語終わってるんで国語伸ばす。
英語160とって世界史110とっても国語伸びなかったら受からない。
国語伸びにくいとか知らない!伸ばしてやるからww
次のレスは2月になるかも。伸びててくれー…

同志社に受かりたい!!

⏰:10/11/27 00:18 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#969 [あゆチャン(´3`)☆]
もぅダメだ

⏰:10/11/29 22:31 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#970 [名前なし]
まだ時間はある!!

⏰:10/11/29 23:11 📱:SH05B 🆔:☆☆☆


#971 [あゆチャン(´3`)☆]
ありがとう
でも行く気ない専門学校の入試が今週末あって大学に向けての勉強しかしてないから専門学校受かる気配ゼロ…いやだ

⏰:10/11/29 23:20 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#972 [名前なし]
センターの受験者数が確定したみたいやね
オレは去年受験して失敗したが受験生頑張れよ
今回は例年より簡単と推測されるけど
だからこそみんなが高得点とれるわけだから
二次まで頑張れよ

⏰:10/11/30 21:03 📱:PC 🆔:☆☆☆


#973 [ななしさん]
おひさしぶり^-^
同志社志望しててずっと書き込みしてたSH02Aの者ですー。
誰か見てくれてるのかわからないけど、
同志社無事に受かりました!

来年受験の人、応援してますっ!

⏰:11/02/27 13:35 📱:PC 🆔:☆☆☆


#974 [名前なし]
>>973
おめでつーp(^^)q

⏰:11/02/27 15:57 📱:D705i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194