センターの点数ボーダーに届いてないけど志望校に特攻テ!!
最新 最初 🆕
#1 [ゆー] 09/01/23 17:07
安全圏の大学も考えたけど
やっぱり諦められない。
二次の配点も結構高いので
前期特攻しようと思ってます。
同じような人、
一ヵ月あがきませんか

#252 [(・ω・)]
みんなおめでと(^ω^)
なんか自分のことみたいに
うれしいx

あたしも9日
受かってたらいいな(;_;)

⏰:09/03/06 19:00 📱:W54T 🆔:/Acm9Nxo


#253 [ゆー]
名無しちゃん頑張れ

私は手応え的に
間違いなく落ちてると
思います。
主なのにこんなんで
悔しいやら恥ずかしいやら
ですが、似た境遇の人と
話せて嬉しかったです
スレは荒れたときもあったけど
立てて良かったかな?

⏰:09/03/06 21:59 📱:P901iS 🆔:JmNMF7gA


#254 [名前なし]
よかったですょケ
不安な気持ちを話せてよかったです(;_;)

主さんの真直ぐな気持ちに惹かれてくるようになったんですょヘ

⏰:09/03/06 22:05 📱:W53T 🆔:Cje3QRXk


#255 [(・ω・)]
このスレには感謝してます
(^ω^)

ゆーさんありがとう.

⏰:09/03/07 08:29 📱:W54T 🆔:6Nd14kA2


#256 [ゆー]
前期落ちました!
メシウマしてくださいw
あまり悲しくない事が
逆に悲しいです;
努力不足やったんかな?

発表待ちの子や
中後期に向かってる子が
合格すること祈ってます!

⏰:09/03/07 13:00 📱:P901iS 🆔:9IR1K5Bk


#257 [ゆー]
>>254
>>255
いやいや
大したことしてないです!
同じ境遇の人と話せて
よかった(`・ω・´)★

⏰:09/03/07 13:01 📱:P901iS 🆔:9IR1K5Bk


#258 [ぽんた]
悲しくないのは努力不足なんかぢゃなくてやりきったから、自分のやったことに後悔してないからだと思うよ(^O^)

⏰:09/03/07 16:52 📱:W43S 🆔:NUNpLLHo


#259 [名前なし]
明日中期ですケ
明日で終わってしまうかと思うと寂しい…辛かったけど充実してました…
私立行きたくなぁーぃホ

頑張ってきます!

ゆーさんは後期受けますよね?

⏰:09/03/07 20:45 📱:W53T 🆔:1Oh2X7VY


#260 [ゆー]
中期頑張れ!

はい、後期あります
ただ浪人したい気持ちでいっぱいです
親に反対されたので無理そうですが

⏰:09/03/08 10:27 📱:P901iS 🆔:jvBY2kuA


#261 [名前なし]
(つω・*)

⏰:10/02/04 09:57 📱:SH706i 🆔:/ZrNouKM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194