誰か一緒に卒業文集考えて!!
最新 最初 🆕
#1 [ゆう] 09/01/30 20:40
主は中03のはじめに転校後、学校にほとんど行ってなくて思い出もなければ友達もいないし、作文なんてもう何年も書いてません…。なので卒業文集は将来の夢について書きたいのですが、

私の将来の夢はSHOP店員になる事です。

私は極度の人見知りで、あまり親しくない人の前ではほとんど話す事が出来ません。


これからは頑張って人見知りを克服していきたいです。

誰か↑の内容を出来るだけ長く、綺麗に訳してください!うまく文章で綴れなくて…(;_;)

#72 [名前なし]
>>71
禿同

⏰:09/02/01 03:15 📱:W52SH 🆔:zkhQ0H.E


#73 [名前なし]
不登校が卒業文集でかっこよく(?)見せようとする理由がわからんw

⏰:09/02/01 03:21 📱:PC 🆔:O1LNGq2Y


#74 [ゆう]
別にわからなくていいから(笑)つか「w」とか…ここ2ちゃんじゃないんだけど。ネラーはさっさと2ちゃんに帰れ。【厨房】丸出しだね【w】

⏰:09/02/01 13:07 📱:W61S 🆔:ByTDqs/w


#75 [もひぷー]
>>67
いつ俺があんたの文章にケチをつけました??

>あたしあなたに何か頼みましたか?(笑)
え??
>>1
を100万回ぐらい読み直してね。
ほんとに頭大丈夫?病院行った方がいいんじゃない?www

クソスレたてられる方が迷惑です。

⏰:09/02/01 21:28 📱:PC 🆔:Z3TVM0tk


#76 [もひぷー]
>>74
厨房・・・
うわwネラーだwww
さっさと2ちゃんに(ry

⏰:09/02/01 21:30 📱:PC 🆔:Z3TVM0tk


#77 [名無しのサムライ]
>>74
2ちゃん?ネラー?厨房?
詳しいっすね

⏰:09/02/01 22:16 📱:PC 🆔:.mAFekyU


#78 [名前なし]
私の夢はSHOP店員になる事です。
ただ、夢を叶えるには少し問題があります。
私は人と接する事があまり得意ではないです。
でも、それ以上に私頭が弱いんですぅ(>_<)

⏰:09/02/02 01:00 📱:P905i 🆔:wzShdiv.


#79 [湯舟]
頼むWWWW

下げてやってくれW

迷惑だW

⏰:09/02/02 01:20 📱:SH904i 🆔:OZ5rWLwI


#80 [ゆちゃ]
あ(照)

⏰:09/02/17 22:18 📱:SH706i 🆔:BggJiI0I


#81 [サヨナラ男]
なんかこういう人増えましたね…

⏰:09/02/18 22:22 📱:SH903i 🆔:G8JCKltk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194