浪人するor私立大学で妥協
最新 最初 🆕
#1 [廃人] 09/02/05 22:59
スレタイのとおり。
ちょっとやらかした。んで国公立はもう無理なんだ。今は私立に行くか浪人して国公立行くか迷ってる。
因みに主は文系、女。
浪人経験者、同じく迷ってる人、その他誰でも意見あったらよろしくお願いします

#82 [名前なし]
志望校、志望学部によるよな

⏰:09/02/14 08:06 📱:N904i 🆔:☆☆☆


#83 [な]
皆さん
ありがとうございます

やっぱり今の状態が私の実力ですよね
学科は薬学部で志望校はMARCHレベルの大学です。

⏰:09/02/14 15:46 📱:SH905i 🆔:x38VTiWY


#84 [ゆず]
浪人したことにより来年国公立に入れたら、親はすごく嬉しいらしい、それはあたしもそうだと思う。浪人して良かったって思うと思う。だけど、また今年と同じように失敗して、国公立大学に合格できなかった時がすごくこわい。自分はその時どんな気持ちなんだろって想像するとこわい。浪人して、またもや大学に合格できなかったとき、自分は浪人して良かったって思えるのだろうか。そのとき浪人を選んだことを後悔するのだけはやだ。浪人って怖いね。後がない

⏰:09/02/15 17:14 📱:SO705i 🆔:5vYZ2EGw


#85 [まい]
>>81
参考までに訊きたいんですが
偏差値どれくらい
上がりましたか?

⏰:09/02/16 23:54 📱:N705i 🆔:☆☆☆


#86 [匿名]
息抜きにご利用くださいhttp://bbs2.ryne.jp/r.php/radio/69/

⏰:09/02/16 23:56 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#87 [匿名]
bbs2.ryne.jp/r.php/radio/69/

訂正すみません

⏰:09/02/16 23:57 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#88 [ひろ]
俺は一年間浪人して偏差値20は上がったよ

⏰:09/02/16 23:59 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#89 [まい]
>>88
やっぱり予備校とか行ってたんですか?

⏰:09/02/17 00:00 📱:N705i 🆔:☆☆☆


#90 [ごまちゃん]
参考までに。

〜現役時代〜
神戸大、その他幾つかの私立に受かるも『東大以外は大学じゃない!!』と言い放ち華々しく浪人

〜1浪目〜
成績が思った以上に上がらず(←この時点で自分の実力に気付くべき。)結局受かったのは立命のみ。しかし彼は志し高く、『東大理V以外は大学じゃない!!』と、言い放ち、華々しく2浪。

〜2浪目〜
頑張った結果…








高知大理学部入学。

そんな友達を私は知っている。

⏰:09/02/17 01:46 📱:W63SA 🆔:☆☆☆


#91 [名前なし]
その彼は高望みし過ぎたね
勿体ない

⏰:09/02/17 01:58 📱:N904i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194