あと一歩の第一志望に向け浪人
最新 最初 🆕
#1 [アメリ] 09/02/09 01:28
私は現役生(女)です。某私大を第一志望に勉強を頑張ってきましたが、先日の合格発表で出た結果は補欠でした。去年も一昨年も補欠からの繰上はないので、これから受かる可能性はあまりないと考えています。
私はどうしてもその大学へ行きたいので、補欠合格できなかった場合浪人をすることを決めたのですが、もういまから知識を忘れないためにも勉強を始めるべきでしょうか?ちなみに予備校へは夏季や冬季の講習以外はいかない予定です。

#2 [あゆ]
そりゃ浪人するならもう一年切ってるわけだしねぇ

⏰:09/02/09 01:33 📱:N904i 🆔:☆☆☆


#3 [名前なし]
浪人するからには遊びは一切なし。学校もないから毎日14時間以上しないと浪人する意味ないよ。親にどんだけ迷惑かけると思ってんの?

⏰:09/02/09 02:15 📱:SH706i 🆔:V3G1js9k


#4 [アメリ]
あゆさん
ですよね…早速取り掛かろうと思います(>_<)
意見ありがとうございました!!

⏰:09/02/09 02:24 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#5 [もひぷー]
遊び一切なし
毎日14時間以上とかwww

⏰:09/02/09 02:27 📱:PC 🆔:0NZMcGdo


#6 [アメリ]
>>3さん
遊び一切なし14時間以上を毎日ぶっつづけは現実的に考えて無理なので、そのくらいの勢いで取り組みます!!
親に迷惑かけることは承知です…でも親も納得してくれてその道を進めてくれているので、頑張ろうと思います。
ありがとうございました!

⏰:09/02/09 02:38 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194