奨学金について
最新 最初 🆕
#1 [変態パックン◆gFHc.5evuE] 09/02/09 17:48
高2の男です\(^o^)/
俺は専門学校に行きたいんですけど、今年4単位確実落とします。


もしかしたら8単位落とすかもです。


卒業する時に8単位も落としてて奨学金借りれますかね?

#10 [名前なし]
>>3
>>9
一気にお金がなくなった。でも今は普通に生活できてるんなら特別扱いはされないな。家庭の事情だけでもらうのは相当だよ。

単位を落としすぎてると難しい…利子付きのでもなかなか借りれない。

⏰:09/02/09 23:34 📱:W53T 🆔:b3PynLpU


#11 [名前なし]
専門学校なら授業料免除とか授業料少なくできる試験があるらしい
それは偏差値あまり関係ないかも
私の友達で賢い子だったけど特待生とれなかったから
面接とかで決まるんじゃないかなー

⏰:09/02/10 08:44 📱:W53T 🆔:CJ9OdRWo


#12 [匿名]
自業自得やろ。

⏰:09/02/10 09:26 📱:F905i 🆔:G7G0BDDw


#13 [さき]
奨学金の継続手続きをしてるんですが
収入と支出の差額が36万以内なら継続される
と学校の先生に言われたんですが
それって+36万以内か−36万以内なのか
わかるかたいたら教えてほしいです(´;ω;`)

⏰:10/01/20 00:51 📱:W54SA 🆔:efRIZwS2


#14 [ひも いん あめぇぇりかぁ]
何故そんな大事なことをこんなところで聞くのか不思議でならないwww

⏰:10/01/20 01:22 📱:PC 🆔:W7A2IFNs


#15 [名前なし]
奨学金ってまだ間に合うの
ありますかね(´;ω;`)泣
誰か知ってるなら助けて!
年末で聞きそびれたの并

⏰:10/12/28 20:57 📱:S001 🆔:J.hUQg5w


#16 [名前なし]
誰か答えてくださあーい

⏰:10/12/29 11:18 📱:S001 🆔:tXndUwbU


#17 [uraganai]
単位落とした理由は?

⏰:10/12/29 19:38 📱:N06A3 🆔:☆☆☆


#18 [ピーマンA世]
日付くらい見なよww

⏰:10/12/29 20:01 📱:W63K 🆔:AlG4vhSU


#19 [名前なし]
同和奨学金返してくれの紙が来た

⏰:11/01/09 21:48 📱:L01A 🆔:Mp3qVt8s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194