私立全滅して行くところがない人集合
最新 最初 🆕
#1 [名前なし] 09/02/14 09:51
はぁ…………
関学とへぼ私立落ちた

#80 [名前なし]
>>68
自分の実力がはっきりわかってるかわからない。でも志望校に落ちるってことは自分の実力が足りないってこと。それをわかっているからもう1年頑張って自分の実力を高めて志望校に合格しようとしてる。
結果的にあなたの言っているように現役と変わらないかもしれないけど、それでも今もう1年頑張ろうって気持ちを持つのはいけないこと?
ばかだとか言えばいい。あなたに私達の選択をバカにされる筋合いなんてない。私達も安易な気持ちで浪人を選んだわけじゃないんだから。私自身も本気で悩んだ。それに本当に浪人することが自分のためになるのかならないのかなんて誰もわからない。私達自身が頑張るって言っている以上1年後どうなろうと私達自身の責任なんだから周りの人達には応援してもらいたい。もしやめた方がいいなら言い方ってものもある。
あなたの言い方では、ただの挑発としか受け取れないから。

⏰:09/02/22 14:54 📱:W53T 🆔:5IpxEXeQ


#81 [名前なし]
>>80

俺の発言に対して悔しいって思うならあなたは浪人しても大丈夫だと思う
1年間その悔しさをバネに頑張ってくれ

⏰:09/02/22 14:58 📱:F905i 🆔:1.bMIn76


#82 [もひぷー]
>>75
ただ留学とは?
院にはいかないけど。

>後半のやつに、別に異議があるわけではないので
答えませんでした
じゃぁなんで滑り止めをけったら馬鹿にしてるとかいうの?なんで??

>半角の草をどうにかしろ
なんでお前に命令されないといけないんだよwww

⏰:09/02/22 15:07 📱:PC 🆔:8uiCTIec


#83 [名前なし]
>>81
悔しいです。でもあなたに対してではないです。自分の実力不足に悔しいので。悔しさをバネに1年間頑張ります。応援ありがとう。

⏰:09/02/22 15:10 📱:W53T 🆔:5IpxEXeQ


#84 [◆MziKgwm6XM]
>>70-71

www

⏰:09/02/22 15:12 📱:D902iS 🆔:QBnDCTew


#85 [ONE Way EXpress]
私の為にこれ以上争わないでぇ><


私の為にこれ以上争わないでぇ><


私の為にこれ以上争わないでぇ><


私の為にこれ以上争わないでぇ><

⏰:09/02/22 15:14 📱:SH903i 🆔:sqDtDvUo


#86 [名前なし]
>>83

それだよそれ!あなたは絶対受かる!
俺もかなり厳しいこと言ってごめんな。これが俺の激励だから。自分に負けんなよ!

⏰:09/02/22 15:15 📱:F905i 🆔:1.bMIn76


#87 [もひぷー]
>>日本にいる以上、バカな大学に通ってることになる
どっからこういう理論になるんですか?
東大ってバカな大学なんですか??w
外国の大学ならバカじゃないんですか??w

>>83
頑張れよばかやろこんにゃろーめ!!

⏰:09/02/22 15:18 📱:PC 🆔:8uiCTIec


#88 [名前なし]
>>86
本当はいい人だったんですね。言葉は汚かったけど、アドバイスの1つとして受け取っておきます。

>>86
>>87
最後に、本当にありがとう。今から勉強してきます。

⏰:09/02/22 15:26 📱:W53T 🆔:5IpxEXeQ


#89 [名前なし]
優しい言葉だけが応援じゃないからな
頑張ってくれ!

⏰:09/02/22 15:28 📱:F905i 🆔:1.bMIn76


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194