地理、生物
最新 最初 🆕
#1 [み] 09/02/16 17:09
地理の点数かなり悪かった主です(´;ω;`)

みなさんは地理、生物は
どんな方法で成績上がりましたか?

オススメの参考書も教えてくれるとありがたいです。

#2 [ゆ]
地理やってました☆

地図帳の国のとこに直接その国の特徴を箇条書で書く、同じ問題集を繰り返してわからない問題をなくすってのやったら、安定するようになったよ

⏰:09/02/16 17:25 📱:SH706i 🆔:A8aRbCbk


#3 [み]
さん
ありがとうございます
なるほど〜(`・ω・´)
他にはありますか?

⏰:09/02/16 18:28 📱:SH903i 🆔:1A17uzro


#4 [ゆ]
あと私は代ゼミ通ってるんだけど、地理の授業は武井先生の授業おもしろかったその人本も出してるし、よかったら見てみて

⏰:09/02/16 19:25 📱:SH706i 🆔:A8aRbCbk


#5 [み]
代ゼミかよってるんですか!そういえば、代ゼミ模試が3月末にあります(´・ω・`)

武井先生ですね、早速本屋で見てみたいと思います^^

⏰:09/02/16 21:25 📱:SH903i 🆔:1A17uzro


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194