現役でだめだめだった人・浪人するかで悩んでる人
最新 最初 🆕
#1 [ぶう] 09/02/16 23:46
自分は今年度浪人して勉強しました

私大文型志望で偏差値45くらいから60くらいまでになりました

と言ってもその程度なので早慶上智や国公立志望の人の役にたつ自信はないです

・高校時代のいい加減な勉強を悔いて浪人を決意した人
・予備校の生活・資金のことで悩んでる人
 
他のスレはなんとなくレベル高い人の話っぽかったのでたてました

偏差値的に頼りないかもしれないけど、
お金の工面に苦労したりしたのでそれなりの話しはできるとおもいます

#2 [ゆず]
どんな勉強法でそんなに偏差値が上がったんですか?

⏰:09/02/16 23:48 📱:SO705i 🆔:mAvRhh3E


#3 [ぶう]
予備校に1年通っていたので、基本的には授業の予復習ですよ^^

⏰:09/02/16 23:51 📱:PC 🆔:.a5mS3e2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194