浪人したけど第一志望受からなかった人
最新 最初 🆕
#1 [浪人したけど第一志望受からなかった人] 09/02/18 22:43
死にたい気分だが、後期突入。

#2 [名前なし]
がんばって(´・ω・`)
努力の先には光があるはず
努力したら、社会に入っても適応力増すよ!

⏰:09/02/18 22:57 📱:W53H 🆔:BLLfl/qU


#3 [浪人したけど第一志望受からなかった人]
はい。1週間近く勉強してなかったですが、また明日から約2週間最後にがんばります。

⏰:09/02/18 23:03 📱:M-SKIN 🆔:xZOIXMj2


#4 [名前なし]
仲間だ。頑張ろうな!

⏰:09/02/19 00:45 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#5 [名前なし]
>>2やけど、去年浪人をしようかと悩んでたよ
第一志望しか行きたくなくて、すべり止めなし
で、第一志望落ちて…
結局、浪人と迷って入学式の5日前に大学決まりました
主さんとはちょっと違うけど、受験生活は本当につらかった!
でも、無駄な時間じゃなかったよ
一般試験まで頑張ってるみんな、幸あれ`・3-)

⏰:09/02/19 01:24 📱:W53H 🆔:TX1PG54.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194