今年浪人する人
最新 最初 🆕
#1 [浪人生] 09/02/19 00:04
みなさんこの後どういった勉強をしますか?オススメ勉強方があれば教えてください

#57 [ま]
>>56
もひぷーも浪人?

⏰:09/02/25 14:21 📱:N705i 🆔:☆☆☆


#58 [もひぷー]
いえーす

⏰:09/02/25 16:04 📱:PC 🆔:KvTq9xIg


#59 [名前なし]
私も浪人してたけど、友達は必要やと思う。現役E→浪人A判定で第一志望合格したし、最初から諦めないでしっかり頑張ることが大事。自分を高めて頑張ってね!

⏰:09/02/26 23:30 📱:N906imyu 🆔:xcu26klQ


#60 [みち]
地元出て、東京とかの
大手予備校行きましたか?それとも、地元の
予備校行きましたか?

⏰:09/02/26 23:44 📱:SO905iCS 🆔:eJO8EiUg


#61 [あひゃちゃん]
>>48
なぜ大阪市立?ww

⏰:09/03/01 23:47 📱:SO903i 🆔:tvIAKqjE


#62 [名前なし]
自分が大阪市立大だからじゃね?w

⏰:09/03/02 04:50 📱:N905i 🆔:A2XuSVPM


#63 [ま]
相談なんですけど浪人するか日大行くか迷ってます

将来やりたい事は報道やりたくてTV局勤めたいんだと大学関係してきますよね?

⏰:09/03/03 11:38 📱:N705i 🆔:☆☆☆


#64 [あすぱら]
オレもメディア関係希望だけど
たしかに大学次第だと就職試験さえ受けれないしかなり関わってくる(´・ω・`)

自分の行ってみたい局とかの採用要項とか見るといいと思うよぉ

⏰:09/03/03 11:50 📱:D903i 🆔:09gMBBlU


#65 [ま]
やっぱりそうですよね。
書類審査の時って大学を見る
っていうし……

ありがと-ございます
調べてみます∩^ω^∩

⏰:09/03/03 11:55 📱:N705i 🆔:☆☆☆


#66 [シャ(ry◆LythrumMzo]
一回浪人して死ぬ気でやりゃいいと思うぜ。
死ぬ気で頑張れる明確な目標があり、かつそれを達成するための手段が容易に分かるなんてこと、これからの人生なかなかないだろ。
現役で死ぬ気でやってないなら、浪人してやれば貴重な経験になんじゃね?

⏰:09/03/03 12:17 📱:W41CA 🆔:CxmRLT0U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194