質問です!できれば高学歴に聞きたいです!
最新 最初 🆕
#1 [558] 09/02/21 01:28
浪人で立教落ちて
國學院行くのてどう思います?

素直な感想くださぃ!

#2 [もひぷー◆B747/Yy8bg]
bbs1.ryne.jp/r.php/scst/32479/

ふたつもスレたてんな

⏰:09/02/21 01:42 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#3 [む]
國學院ならそこそこ名前あるし悪くはないと思う。
結局、自分の1年間に満足できたならいい。
今の時点で悔しいって思うならもう1年浪人するべき。
将来はもっと悔しく感じるからね。
ちなみに俺は前に法政しか受からなくて悔しかったから仮面浪人だけど勉強して早稲田入ったよ。
仮面浪人も手だよ。

ただどの選択にしても親にかなりの経済的な負担かけるわけだからその気持ちも考えて。

⏰:09/02/21 02:09 📱:P702iD 🆔:☆☆☆


#4 [558]
ありがとうございます!

親ゎこれでも喜んで泣いてくれたので
國學院で4年間頑張りたいと思います!

⏰:09/02/21 02:22 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#5 [ONE Way EXpress]
現役はどーだったの?

⏰:09/02/21 02:25 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#6 [558]
2年生まで専門行く気だったんで3年から勉強始めて
半ば諦めで立正しか受けませんでした

⏰:09/02/21 02:49 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194