2009年度/行政書士試験
最新 最初 🆕
#1 [☆] 09/02/25 00:07
'情報交換,及び'近況報告,など、同じく合格を目指す方同士、この場を借りて話し合いたいですちなみに僕は、法律知識は全くのゼロ。現在進行形で通信学習をし、勉強をしております。
皆さんのペースがどのようなものかわかりませんが、頑張りましょう!

#48 [名前なし]
自分も今日からですが、今年の試験に向けて頑張ります

⏰:10/03/24 09:12 📱:CA003 🆔:feJdNU7I


#49 [☆]
48さん
初めまして。
久々に来たのでコメント遅れてしまいました‥。お互い合格を目指して頑張りましょう!

『私事ですが、近頃はモチベーションが下がり気味で┓( ̄∇ ̄;)┏ヤレヤレですよ。』

真面目に勉強しないとな〜

⏰:10/04/07 23:53 📱:F03B 🆔:QfWEnymM


#50 [☆]
1年半の転職活動、やっと法律職の仕事が決まりました〜




…なんて、ホッと一安心したいところだけども、まだ試験勉強が残っていました(;-_-)ギクッ


これが受からないと話にならないしっ

というわけで、引き続き勉強頑張ります。

同志の皆さん、これからも互いに頑張っていきましょう☆

⏰:10/04/10 01:23 📱:F03B 🆔:pJYPjd4.


#51 [名前なし]
お疲れ様でした!

昨日帰ってから自己採点したが惨敗w 記述式2問目はズルすぎるww

⏰:10/11/15 18:27 📱:P02A 🆔:AUHziWz6


#52 [エイト◆GkL9opsnW2]
この☆さんは

合格できたんだろうか(゚-゚)?

⏰:12/02/06 10:53 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#53 [エイト◆GkL9opsnW2]


気になる(゚-゚)

⏰:12/02/11 22:22 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#54 [エイト◆GkL9opsnW2]
気になる気になる(゚-゚)

⏰:12/03/29 20:05 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#55 [エイト]
行政書士の学校で

お勧めの学校ありますか?

⏰:12/04/23 00:43 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#56 [エイト]
大原に

通ってる人

おられますか(゚-゚)?

⏰:12/05/05 19:38 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#57 [エイト]
行政書士の資格取っても

就活にあんまし役に立たないって


ホンマですか?

⏰:12/05/15 19:22 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194