近大姫路大学
最新 最初 🆕
#1 [りん] 09/02/25 18:54
現在高2で
近大姫路の看護に
進学少しを考えてるん
ですが.詳しく知って
いる方いましたら
教えて頂きたいです!!

他スレにも場違いな
同じ事を書き込んだ
のですが..(・・ ̄)
すいません2度手間なO

#14 [名前なし]
1人暮らしだから、融通効きますよス
実習はみんな大変やから、あんまり関係ないみたいです。

助産師は成績上位10人ですよ。
助産師になりたくて来てる人も多いです。

コンビニないですね〜ホ
受験の時に、コンビニなくてビックリした記憶あります(笑)
ウェルシアとトーホーくらいしかないです

全然かまいませんよシ

⏰:09/02/25 22:51 📱:W53H 🆔:CI4uQ/xc


#15 [りん]
ちなみに一人暮らしってお金
どのくらいかかりますか??

あと学費わ奨学金もらってますか??

私も助産師になりたいんですが相当
努力必要ですよねじゃあ<(`^´)>!

あらら〜。やっぱりオープンキャンパス
行ってみた方がいいですよね($・・)/~~~

ちかさんわ学校決めるとき悩みましたか??

ありがとうございます本当にっ!!

⏰:09/02/25 22:57 📱:PC 🆔:vb03ZHh2


#16 [名前なし]
家賃は6万です
バイト(塾講師)代がお小遣いって感じです

奨学金はもらってません

私は、もともと滑り止めだったんですよヘ
同じく助産師になりたくて、大阪の大学受けましたが落ちてホ
上記のメリットで、この大学を決めました。

いえいえス
何でも質問して下さいね

⏰:09/02/25 23:03 📱:W53H 🆔:CI4uQ/xc


#17 [ちか]
すいませんホ
名前消えてました

⏰:09/02/25 23:04 📱:W53H 🆔:CI4uQ/xc


#18 [りん]
凄いですね(=^・・^=)家は絶対
奨学金がないと無理だあ!!

そうなんですかあ(-"-)!!

私は、指定校があるので
考えてます(^◇^)!!

先輩も毎年一人はいってるので。

結果、この大学に入ってよかった
ですか??それとも他大学を、、、

お名前なくても解ったので
大丈夫です($・・)/~~~

⏰:09/02/25 23:09 📱:PC 🆔:vb03ZHh2


#19 [ちか]
仲良い友達も指定校ですよ
ただ、少し指定校だとついて行くのが大変って言ってました
学校辞めた人も、指定校で入ってきた方ばっかだったんでホ

初めは仮面浪人してたんですよ
でも、やっぱり自分で選んだ道なので近大で頑張ろうと思いました
第一志望に行きたかったな〜ってのは、今でも思いますが

⏰:09/02/25 23:13 📱:W53H 🆔:CI4uQ/xc


#20 [りん]
そうなんですかあ(-"-)
詳しくありがとうございます!!

すごく進路悩んでるので
非常に助かりましたっ(^◇^)

⏰:09/02/25 23:18 📱:PC 🆔:vb03ZHh2


#21 [ちか]
いえいえ。
まさか自分の大学のトピがあるとは思ってなかったんで
また聞いて下さいねス~

⏰:09/02/25 23:20 📱:W53H 🆔:CI4uQ/xc


#22 [りん]
へへっ(^^♪気になったから
たてちゃいましたっ。笑

受験に向けて色々頑張ります!
指定校や滑り止めで、入学して
お会いする日があれば楽しみです!!

ちかさんも大変だと思いますが
がんばってくださいね(^◇^)

こんな私の質問を新味になって聞いて
くださるんだもの、きっと優しくて
すてきな看護師&助産師になれると
思います(^^♪!!

今年のオープンキャンパス多分
伺うので楽しみにしてますっ!!

でわ、長々と失礼しましたっ。

⏰:09/02/25 23:34 📱:PC 🆔:vb03ZHh2


#23 [りん]
誰かいませんかエ?

⏰:09/05/15 20:17 📱:W62SH 🆔:OzfwS5eg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194