京都府立大についてK
最新 最初 🆕
#1 [けいすけ] 09/02/28 18:21
僕は来年高2で
京都府立大学に
行きたいと思ってますKフ

なにか情報知りませんか?

なんでもいいので~

#28 [けいすけ]
自信もってくださいよ~

⏰:09/03/05 20:22 📱:auTS3M 🆔:i0latoBI


#29 [ぽんた]
京都府立大学うかったよ(^ω^)x
だからけいすけくんもがんばれっ!!

⏰:09/03/06 12:30 📱:W43S 🆔:IKkfZq3w


#30 [けいすけ]
すげー
おめでとうございます~

俺も頑張りますフ
ちなみに塾とかに
通ってましたか?。
それとも独学ですか[

⏰:09/03/06 23:23 📱:auTS3M 🆔:Axibs/hA


#31 [ぽんた]
ありがとう(^O^)x
まったくの独学ですト本当に部活ばっかりの高校三年間でした!!
3年の4月からセンタ-の点数は100点以上あがったよ!!
だから2ねんからがんばってる人ならもっと大丈夫だよy

⏰:09/03/07 00:03 📱:W43S 🆔:NUNpLLHo


#32 [けいすけ]
すごいですね~
まさに部活と勉強の
両立ですねc


てか僕の学校、府大の推薦が
あるんでそっちも
意識してるんですが
それでいけたら
いいんですけどねーKイ

⏰:09/03/07 00:13 📱:auTS3M 🆔:ClA35P1E


#33 [ぽんた]
本当に府大のこと1本で考えてるならいいと思うよ(^ω^)x
けど一つ言えるのは…まだ2年あるなら府大以外の大学も視野にいれたらいいと思う!!
大学はいっぱいあるし文学部なら正直府大よりも有名だったり規模がでっかいとこもたくさんあるし自分が興味をもてるとこにいってね!!

⏰:09/03/07 00:55 📱:W43S 🆔:NUNpLLHo


#34 [けいすけ]
そうですね~
今のところ
府大なだけであって
またいい大学
見つかるかも
しれませんもんね

⏰:09/03/07 01:07 📱:auTS3M 🆔:ClA35P1E


#35 [けいすけ]
明日テストですK
やる気が出ません。
でもあせってます肉ホ
どうしたら
やる気がでるでしょうか?


自分に甘いですよねK

⏰:09/03/08 18:22 📱:auTS3M 🆔:LJmAMRiI


#36 [ぽんた]
わたしもそうだったよ(^O^)自分に甘いって思える人は実際甘くないよト!!
教科はなに!?
暗記系ならいまからでも上がるよ!!
わたしはどうしてもやる気がでないときは思い切って寝て朝`やってました(^O^)

⏰:09/03/08 20:29 📱:W43S 🆔:72ucMJ/E


#37 [だいし]
そうですかね

数Aと社会と情報です

⏰:09/03/08 21:01 📱:auTS3M 🆔:LJmAMRiI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194