早稲田の教育
最新 最初 🆕
#1 [名前なし] 09/03/04 15:37
偏差値高い?

#6 [名前なし]
>>5

頭悪そうな答えだね

高卒?

⏰:09/03/04 16:32 📱:W61CA 🆔:☆☆☆


#7 [ONE Way EXpress]
>>6

頭悪そうな答えだね

底辺?

⏰:09/03/04 16:58 📱:SH903i 🆔:isUPs0g.


#8 [ONE Way EXpress]
低いは確かに間違ってるな。東大が200なら普通だな。

⏰:09/03/04 17:00 📱:SH903i 🆔:isUPs0g.


#9 [名前なし]
>>7

お前学校どこ?

⏰:09/03/05 00:05 📱:W61CA 🆔:☆☆☆


#10 [ONE Way EXpress]
慶応以上東大以下

まだ未定だ

⏰:09/03/05 01:50 📱:SH903i 🆔:nujmqVzM


#11 [名前なし]
高校は?

⏰:09/03/05 02:05 📱:W61CA 🆔:☆☆☆


#12 [ONE Way EXpress]
特定されちゃう///


偏差値って塾とか企業によって10ぐらい変わることもあるのに早稲田65だけでは判断できなくね?ということだ。大学の偏差値は1つの試験で標準偏差出してとかじゃないだろうからどう決めてるかわからんが50を中心に相似拡大縮小しても何ら問題はないだろう。だからある統計で偏差値51でも相似拡大すれば偏差値65にもなる。


200とかは冗談だが大学の偏差値では無理でも偏差値200自体は存在し得るしな。

つまり偏差値って相対的だから50を基準に他にももう1つ基準がないとわからなくね?ということだ




まぁ大学の偏差値の決め方知らんけど。

⏰:09/03/05 02:24 📱:SH903i 🆔:nujmqVzM


#13 [ONE Way EXpress]
まぁ普通は模試に合わせて決めてるか。でも結局しんけんと駿台は10近く変わるんじゃないか?知らんが

まぁ学科出さずに東大でひとくくりにしたのは馬鹿だな。普通なら同じ早稲田の違う学科出すべきだろうし。まぁやゆするつもりしか無かったしなw


まぁ50中心に拡大したら現実の生徒の偏差値と掛け離れるが面白いかもな。低いとこは偏差値−とかで受験生涙目だな。

⏰:09/03/05 02:34 📱:SH903i 🆔:nujmqVzM


#14 [ONE Way EXpress]
寝れない
このまま2時間起きていようか

⏰:09/03/05 02:34 📱:SH903i 🆔:nujmqVzM


#15 [名前なし]
>>11それ聞いて何になるのかkwsk

⏰:09/03/05 08:33 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194