山野美容専門学校
最新 最初 🆕
#1 [サミアドン] 09/03/06 20:05
通ってる人・目指してる人いますか?\(^O^)/
情報交換したりしましょう´∀`x

#20 [あや]
オープンキャンパスは夏休み中にあるよ
7月後半から8月5日くらいまでだったかな

大きな世界かぁ
諦めずに頑張れば可能性はいくらでもあるよ

山野は有名店から他県の求人までかなり幅広く来るから自分に合ったサロンに出会えると思うし

ただ学費が高いからもし高等科が厳しかったら夜間もあるからね

実家は東京なのかな

⏰:09/03/11 22:59 📱:N905i 🆔:bDdYCHjw


#21 [名前なし]
369 に いったことあるかたいますか?
どんなかんじでした?

⏰:09/03/12 02:17 📱:P906i 🆔:vPMMdTzs


#22 [名前なし]
がんばれば、おっきい世界とか夢のまた夢みたいな事言ってられなくなると思う厳しい世界だよ。

⏰:09/03/12 03:39 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#23 [サミアドン]
オープンキャンパス行きます}
今月の14・28日も行く予定です\(^O^)/


厳しいと思うけどがんばります・∀∩


実家は山梨です;ω;`

⏰:09/03/12 18:26 📱:W52SH 🆔:dBA49Vdo


#24 [あや]
今月オープンキャンパスあるんだぁ〜14日って言ったら卒業式の次の日じゃん入れ替え早いわ(*´∀`*)
キャンパス行くならもう大丈夫だよ
絶対入れるから
あとは上京してくるんだろうからお家探しだね

実際に将来は何になりたいの

⏰:09/03/12 19:49 📱:N905i 🆔:0TFhXrUM


#25 [サミアドン]
今日山野行ってきました\(^O^)/


実際わ有名になりたいです

⏰:09/03/14 23:10 📱:W52SH 🆔:NMcDFkMI


#26 [サミアドン]
あげ

⏰:09/03/16 14:27 📱:W52SH 🆔:/rOzL0eI


#27 [名前なし]
サミアドン)卒業後ってどんな職業につけるんですか?

あや)卒業後は基本美容師だけどネイルとかの方にもいけるよ。
実際は何になりたいの?

サミアドン)実際は有名になりたいです

>実際は有名になりたいです


>>>有名になりたいです


wwww

⏰:10/01/10 06:08 📱:Sportio 🆔:wvQzawgM


#28 [ヨウ1ロー]
別に有名になりたいってのはいいじゃない?(´・ω・`)
質問と答えがかみ合ってない気がするけど笑

んまーでもかなり厳しい世界みたいだね。専門学校のクラスの同級生の中で10年後も美容師やってる人は1/3いるとかいないとか、10人いるとかいないとか(´・ω・`)

都内だとやっぱり厳しいらしい。店によって違うけど髪の毛切れるまで何年もかかるし 営業終了後も練習で夜中までやったり休日も練習しに行ったりするのが普通らしい。それが周りのしてる普通の努力でさらにその人たちよりも努力しなおかつセンスやチャンスがなければ有名にはなれないんだと思う(´・ω・`)
体を壊したら元も子もないからもちろん体調管理はしっかりしなきゃだめだしね。

だからってやめろなんてもちろん言わない。有名になるのはすごく大変!それを自覚してほしいんだ。実際にこれから夢へ歩き始めるなら ただ有名になりたい っていう漠然としたものじゃなく、有名になるにはどうすればいいか そのために今はなにをするべきかを具体的な目標として立てそれをどんどん乗り越えるようにしてほしい(`・ω・´)

⏰:10/01/10 13:20 📱:D905i 🆔:9Du9AKuw


#29 [名前なし]
美容専門学校卒業後は美容師、ネイリスト、メイクアップ、ショーやTV番組専門のヘアメイク師、着付け師など細かく分かれて色々あるんだよ。
卒業後どんな仕事に就けるのか聞くくらいだから、ネイリストにしろ着付けにしろ何かしたい仕事があって、その仕事に就く為に山野を選んで大丈夫かの確認だと普通は思うだろう。
だからあやは何になりたいのか聞いたんだろうが、その答えが有名になりたいはかみ合ってない以前に考え方が安易過ぎるww
有名になりたいは、その過程の最終段階だからな。
夢を持ち、日々努力を重ね結果を出し、お客様に認められてはじめて評判を呼び有名になる。

俺はその世界だからそんな有名になりたいだなんて安易な考えでこの世界行くんなら止めたほうが良いと言いたい。
有名になりたいがしたいことなら他の仕事でも良いってことだろ。有名になるなら美容師が簡単そうとでも思ったのかね?ナメンな
絶対成功しないからwwww
つか【有名になる】って幼稚園児の言うことだよw
「将来わぁ〜有名になりたいでぇす!」ってな。
だって極端な話、有名になるなら市橋容疑者みたいな手段だってあるんだからw
サミアドン頑張れ

⏰:10/01/10 15:45 📱:Sportio 🆔:wvQzawgM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194