‥本免学科‥
最新 最初 🆕
#1 [ガビチョー] 09/03/09 22:08
立派な勉強ですよね?
ややこしすぎて
本当に難しい。。。
今まさに免許とろうと
頑張ってる人!
一緒にがんばりましょー…

ということで作ってみましたk

#3 [名前なし]
埼玉は試験場が遠いんだよな(´σ`)
まぁ試験は普通にやってれば受かるだろ

⏰:09/03/09 23:53 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#4 [ガビチョー]
私の県わ難しいみたい…
やー!やるしかないねK

⏰:09/03/10 01:18 📱:W61PT 🆔:a2aOCcY2


#5 [ゆま]
県によって難しさ違うの?

⏰:09/03/10 03:10 📱:SH03A 🆔:clIUXHcI


#6 [よ◆tKp52rdDbw]
県によって違うよー
住民票があるところの都道府県でしか試験は受けれないはず。

⏰:09/03/10 06:01 📱:P703imyu 🆔:KHEPQqBI


#7 [名前なし]
埼玉って関東では一番難しいらしいよ?
ちなみにどの県でも試験の朝になんか金とって講習会やってるみたいだけどあれは無意味だと思います。。

⏰:09/03/10 09:20 📱:SH905i 🆔:W.aO7ubY


#8 [ゆま]
あげますっ

⏰:09/03/10 13:19 📱:SH03A 🆔:clIUXHcI


#9 [カビチョー]
福井も難しいですょ‥
ちなみに本免受かりましたZ

⏰:09/03/12 14:37 📱:W61PT 🆔:sEmanCxs


#10 []
あげますっ!
兵庫県で受けた方に聞きたいんですがどのような問題が出ましたか?
覚えてる問題教えてください
勉強しても合格点全然なくて落ちました

⏰:09/05/08 21:32 📱:SH905i 🆔:G6ISDfe2


#11 [名前なし]
埼玉はちょいちょい引っかけあるよー (どこでもあるか)

埼玉って結構難しいらしいね

授業聞いてれば大丈夫っしょ!!

⏰:09/05/08 23:23 📱:F905i 🆔:GCvx/mYI


#12 [名前なし]
あまり深く考えると点が取れないし、予想問題の方が難しかった
俺はじめて90点越えたのが本番だったし

⏰:09/05/08 23:24 📱:N905i 🆔:DK4foalA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194