☆ 浪人or専門or生きたくない私大
最新 最初 🆕
#1 [ぬーこ] 09/03/10 23:29
<Font Size="-1">わたしは文系で、中堅国立と中堅私立を志望してました。
一般入試の途中で、体調を損ね、最悪ここ!と思ってた滑り止めの私大にも落ちてしまいました。
唯一受かったのは、センター後、担任に確実な所をセンター利用で出せと言われ出した低レベルな私大。一度見に行きました。とても行きたくありません。今まで勉強した意味がなくなる…
一応、後期も受けたけど、たぶんダメです。
田舎に住んでいるので、父は浪人を許してくれそうもありません。
第2の手として、河合塾がやってる外国語専門学校に大学編入専攻があるのでそれを考えています。
今は父に浪人を許してもらえるように戦ってます。その次の希望が編入です。受かってる私大に行きつつ、編入というのも考えましたが、大学と編入の勉強をするのは一番辛いと思います…
自分の力足らずで、このようなどん底に落ちてしまいました。
浪人か専門か行きたくない大学
どれがいいと思いますか?
参考までにアドバイス下さい(>_<)<Font>

#34 [めたぼ]
ごめんなさい

でも息抜きは大事だよ(´∪`)

⏰:09/03/12 02:22 📱:P905i 🆔:o5dB5Si2


#35 [ぬーこ]
そうですね
ところで
今週末に、河合塾がやってる専門学校(大学へ編入をする学科)の説明会があるので、行ってきます。

⏰:09/03/12 10:34 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#36 [(・∀・)]
すみません(´;ω;`)
和ませようと思って…ωω

浪人するなら主さんが納得する大学いってね(´∀`)!!

⏰:09/03/12 11:10 📱:D704i 🆔:☆☆☆


#37 [もひぷー◆B747/Yy8bg]
>>36
今度はちんこつけやがって…

しかもふたつかよ…www

⏰:09/03/12 13:15 📱:SH903i 🆔:jhzVmhCs


#38 [あひゃぴよ◆Apya/0lupo]
もふぴぃきたないお

⏰:09/03/12 16:38 📱:SO903i 🆔:7o9SbYzE


#39 [めたぼ]
あぴょひょうきれいだおー

⏰:09/03/12 17:31 📱:P905i 🆔:o5dB5Si2


#40 [ぬーこ]
>36
(・∀・)さんのせいじゃありませんよお
応援ありがと(^-^)

わたし
もう1年戦う権利
得ましたあああ
両親も理解してくれたみたいで!
でも
納めた入学金の3割
自腹で返さなきや(>_<)
それぐらい
惜しくもありませんっ

⏰:09/03/13 00:05 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#41 [名前なし]
ちんこ?
おっぱいだ
おしりかもしれん

⏰:09/03/13 00:47 📱:N905i 🆔:/M.L1Lms


#42 [あひゃぴよ◆Apya/0lupo]
めたぼいみわからんよwかおさらせ(´・ω・`)

⏰:09/03/13 12:59 📱:SO903i 🆔:lvgPGbFI


#43 [もひぷー◆B747/Yy8bg]
>>38
え、俺が悪いの?www

>>42
おまえもなー(´・ω・`)

⏰:09/03/13 13:35 📱:SH903i 🆔:4fa6yOuo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194