☆ 浪人or専門or生きたくない私大
最新 最初 全 🆕
#1 [ぬーこ]
<Font Size="-1">わたしは文系で、中堅国立と中堅私立を志望してました。
一般入試の途中で、体調を損ね、最悪ここ!と思ってた滑り止めの私大にも落ちてしまいました。
唯一受かったのは、センター後、担任に確実な所をセンター利用で出せと言われ出した低レベルな私大。一度見に行きました。とても行きたくありません。今まで勉強した意味がなくなる…
一応、後期も受けたけど、たぶんダメです。
田舎に住んでいるので、父は浪人を許してくれそうもありません。
第2の手として、河合塾がやってる外国語専門学校に大学編入専攻があるのでそれを考えています。
今は父に浪人を許してもらえるように戦ってます。その次の希望が編入です。受かってる私大に行きつつ、編入というのも考えましたが、大学と編入の勉強をするのは一番辛いと思います…
自分の力足らずで、このようなどん底に落ちてしまいました。
浪人か専門か行きたくない大学
どれがいいと思いますか?
参考までにアドバイス下さい(>_<)<Font>

⏰:09/03/10 23:29 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#2 [ONE Way EXpress]
ニート

⏰:09/03/10 23:37 📱:SH903i 🆔:dLURJPgs


#3 [ひもにゃん]
>>田舎に住んでいるので、父は浪人を許してくれそうもありません。
どういう理論を用いれば田舎は浪人を許してくれないになるのかw

浪人がいけない理由聞いてみれば?
クソみたいな私大にいったってお金の無駄だし人生終わるよ。

⏰:09/03/10 23:41 📱:PC 🆔:Rj.8heJU


#4 [名前なし]
国立のほうはどうなったの?

⏰:09/03/10 23:46 📱:SH903i 🆔:3Ltd2JOo


#5 [ぬーこ]
国立はセンターでコケたから出願しませんでした。
浪人がダメな理由は
女なのに
だぶることが
ダメらしいです。
誰が23の女雇うんや!
の一点張りで
父は
昔の考え方なんで

⏰:09/03/10 23:55 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#6 [名前なし]
田舎関係ねえwww

⏰:09/03/10 23:57 📱:SH903i 🆔:3Ltd2JOo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
↑ msgβ
💬
🔍 ↔ V 📝
C-BoX E194.194