やばい!まじで受験勉強始めるわ!
最新 最初 🆕
#1 [ゆり] 09/03/19 23:08

高2/おんな/国立の理系学部志望

おすすめな参考書とが
勉強方法とか
教えあったりできる勉強仲間募集中
一緒に頑張ろう!!

#17 [ゆり]
まじですか!
みんな受験勉強いつから始めました?
また1日何時間ぐらい?

⏰:09/03/22 18:44 📱:N706i 🆔:Drkbbr/A


#18 [あき]
自覚あんのかよ

⏰:09/03/22 18:49 📱:SH906i 🆔:Nt/a0h3I


#19 [さな]
新高です年の冬休みから始めたんだけど遅すぎたって焦ってる休日は10時間以上してるよ

⏰:09/03/22 19:31 📱:D905i 🆔:c/xF2Htk


#20 [にゃ]
今からそんなにしなくても大丈夫じゃない?
あたし結局10時間以上勉強した日って受験生のあいだで3日くらいしかなかった/(^o^)\

こんな奴でも現役で旧帝大は受かるよ

⏰:09/03/22 19:40 📱:F01A 🆔:qFFzTJbc


#21 [ゆり]
さなさん
やっぱそうですよね
今日からあたしも頑張ります!


にゃさん
すごいですね!
あたしはばかだからそんぐらい勉強しないとだめです

⏰:09/03/22 21:48 📱:N706i 🆔:Drkbbr/A


#22 [にゃ]
やる気があれば受かる!
がんばってね^^

⏰:09/03/23 07:55 📱:F01A 🆔:olcrkVBU


#23 [ゎはは]
うちも部活引退して夏休みから本格的にはじめて短期集中で頑張って同志社受かりました(・∀・)

10時間だらだらちょこちょこやるのと、3時間集中してやるなら、絶対3時間だけでも!!
て決めたほうが全然ィィでっ☆

⏰:09/03/23 08:06 📱:W52SH 🆔:4CBH9RTI


#24 [ゆり]
にゃさん
ありがとうございます(^ω^)★


ゎははさん
すごいですね!
10時間ってすごく長い感じするけど他の受験生は当たり前にやってるんですよね(´:ω;`)

⏰:09/03/23 22:55 📱:N706i 🆔:e0ngs8/o


#25 [魁!!]
>>15
コスモス(´・ω・`)

⏰:09/03/28 01:41 📱:N905imyu 🆔:Hu3GR4Mk


#26 [名前なし]
コスコス
マイ
シンシン
(・∀・)

⏰:09/03/28 07:18 📱:SH906i 🆔:3p.zHOWU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194