【進路】悩んでます【浪人】
最新 最初 🆕
#1 [もののけ] 09/03/21 17:41
実は3/15に専門に受かったんですが
看護師になりたいとゆう気残りがあり
26日までに授業料を納めないといけないのですが迷ってしまっています。

看護師は求人もたくさんあるし、将来安定だし、
でも今更行きたいと思ってもおそいですかね?

浪人して看護専門学校目指すべきでしょうか?
看護で浪人はふざけてますかね?
アドバイスお願いします。

#3 [名前なし]
専門学校て看護系ではないの?(゚Д゚)

⏰:09/03/21 18:57 📱:W53T 🆔:w/K.uAg.


#4 [もひぷー◆B747/Yy8bg]
別にふざけてないしほんとに看護目指したいのならいいんじゃない?

⏰:09/03/21 19:08 📱:SH903i 🆔:WxhSOGYg


#5 [エルメスたん【微妙女】]
看護系とは別の系統の専門に受かっちゃったってことでしょー

⏰:09/03/21 19:08 📱:SH903i 🆔:mz8.51U.


#6 [もののけ]
そうです。介護の専門学校です(´;ω;`)

⏰:09/03/21 19:56 📱:INFOBAR2 🆔:QwCoWG8M


#7 [ゆず]
あたし看護学部の大学行きたくて、後期だめだったら浪人するんだが

⏰:09/03/21 20:14 📱:SO705i 🆔:mfmI19Qc


#8 [名前なし]
そっかー(・ω・`)
看護行きたいならもう一年頑張って看護目指しなよ^^*
1年遅れちゃうけど行きたいとこ行った方が何倍も価値があると思うけどな(・ω・)

⏰:09/03/21 20:23 📱:W53T 🆔:w/K.uAg.


#9 [もののけ]
>>7
大学だったらまわりも納得出来ると思います(^^)

>>8
ありがとうございます。ですが浪人して万が一コケたこと考えたら・・・・(T_T)

⏰:09/03/21 20:29 📱:INFOBAR2 🆔:QwCoWG8M


#10 [名前なし]
>>9
確かに不安だよね(゚-゚)もう専門学校って決めてあるの?四年制の大学とか短大とかは看護はないの?

⏰:09/03/21 20:36 📱:W53T 🆔:w/K.uAg.


#11 [ゆず]
あたしの友達に看護の専門学校落ちて、今年一年バイトしながら浪人する子いるよ

⏰:09/03/21 22:02 📱:SO705i 🆔:mfmI19Qc


#12 [かあ]
バイトは夏入るまでにしないと勉強に身入らんで。

⏰:09/03/22 01:52 📱:SH706iw 🆔:8E404IwY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194