くだらない質問あればどうぞw
最新 最初 🆕
#1 [名前なし] 09/03/21 22:40
主のスペック(自己紹介)
世間でいう有名私大に行くもネット三昧の毎日を2年間過ごす。
そんな中でとあるブログに影響を受け、理系に行きたくなり仮面で受けようと計画し昨年合格を果たす。
そして、なぜかまたもや暇になりまたネット三昧になりつつあります。
なるなら少しでも誰かの為に(ry

質問については文理問いません(両方経験済みなのでw)し、受験関係以外でもいいです。
要するに基本何でもOKデスw

最後に言い争いはやめてくだしゃいw

では、質問お待ちしてます( ・∀・)

#444 [♂]
大学入学前の英語の勉強って
どんなことをしたらいいですか?

⏰:10/03/06 19:11 📱:D905i 🆔:LoFhewgM


#445 [名前なし]
TOEICとかの試験でもあんの?

⏰:10/03/06 19:42 📱:P08A3 🆔:4kRpFv4k


#446 [♂]
>>445
ないと思います!

どういう風に勉強したらいいか
わからなくて

⏰:10/03/06 19:49 📱:D905i 🆔:LoFhewgM


#447 [名前なし]
TOEICある人はどんな勉強すればいいですか

⏰:10/03/06 20:58 📱:SH906i 🆔:64dSMK06


#448 [♂]
>>446

お願いします

⏰:10/03/07 00:13 📱:D905i 🆔:hBSFvSvA


#449 [名前なし]
普通に問題集問いたり、暗記ものやればいいだけじゃん
他にどんな方法があるの?

⏰:10/03/07 00:50 📱:PC 🆔:uZSvD.4.


#450 [ゆず]
首都大学東京の合格発表いつかわかりますか(・・?)

⏰:10/03/07 09:55 📱:SO705i 🆔:rGQaXUkw


#451 [名前なし]
3/10(´ω`)

⏰:10/03/07 11:12 📱:SH01A 🆔:Wda8wVAk


#452 [名前なし]
私立短大のセンター利用うけました。
センターリサーチではA判定だったんですけど、落ちることありますかね(¨)?

⏰:10/03/07 11:49 📱:SH706i 🆔:bdk48z5.


#453 [ゆず]
>>452
あたし、全く同じ状況で落ちましたwwwでも追加合格しました

⏰:10/03/07 12:05 📱:SO705i 🆔:rGQaXUkw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194