教えてください。
最新 最初 🆕
#1 [名前なし] 09/03/22 19:16
人生学力ですか?

#2 [名前なし]
いや性格だよヾ(*'3`)ノ

⏰:09/03/22 19:24 📱:P02A 🆔:tObJB1yE


#3 [名前なし]
人それぞれじゃないかな('・ω・)?
生きている中で学力が必要なときもあるだろうし、それだけじゃダメなこともたくさんあるよト

⏰:09/03/22 19:38 📱:W65T 🆔:Pyj7tyF2


#4 [ひもにゃん]
学力ないと損するね。

⏰:09/03/22 19:52 📱:PC 🆔:nyZv/CjE


#5 [Adam's Apple]
友達はコネと学力だって言ってた

⏰:09/03/22 21:11 📱:SH903i 🆔:y1Vi.yV6


#6 [名前なし]
今まで周りの期待に応えようと、上の高校へ入る為だけに人一倍勉強にはげんできました。でも合格しても次は上の大学に入れるようにと、現在高校生活も勉強だけです。だけど、悔しかったので勉強し続けました。
だけど最近、急に何もかもが馬鹿らしく思えてきたんです。私どうしたらいいんですか?

⏰:09/03/22 23:58 📱:SH01A 🆔:uRvrzQt6


#7 [もひぷー◆B747/Yy8bg]
周りのために生きてるの?w

⏰:09/03/23 00:01 📱:SH903i 🆔:/PDmG9oo


#8 [智稀]
学力ではなく実力です

⏰:09/03/23 01:30 📱:N905i 🆔:XAkcaczk


#9 [とり]
自分を見失ったなら、リセットすればいい。

⏰:09/03/23 02:06 📱:F906i 🆔:5Umr5kG.


#10 [あすぱら]
学力無くても生きてゆける
けど自分の可能性を広げるのは
間違いなく学力だと思う


個人的な意見どす

⏰:09/03/23 02:11 📱:D903i 🆔:EOMsT8aM


#11 [名前なし]
やりたいことを実現させるために上位の大学に行きたいのなら
頑張ればいい

みんなの期待のために頑張るのなら
目的が変だってことを自覚してほしい

⏰:09/03/23 07:04 📱:N905i 🆔:oxWeIjCQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194