内申点
最新 最初 🆕
#18 [名前なし]
>>17いやぁ君面白いね。愉快だw

⏰:09/03/25 10:24 📱:PC 🆔:☆☆☆


#19 [名前なし]
高校なんて3年だけちゃんと勉強すりゃ誰でもいけるわ。内申怖いならレベル高いとこ受ければいい。高い学校程、内申より試験重視(俺の県だけだったらスマソ)だからねー。

つか、2年生で卒業後の進路考えてるのは偉いと思うよ。君より悪い成績でも進路に無関心な奴はいっぱいいるだろうしね('A`)

⏰:09/03/25 10:31 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#20 [名前なし]
>>18
はげど

無理じゃないならぜひ現役で東大くらいサクッと合格してほしいねw

⏰:09/03/25 10:32 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#21 [名前なし]
自分の高校はだいたい28ぐらいの学校だけど、23や22で入ってる子がいますよ。でも定員割れしてたからだと思います。それか当日のテストを頑張ったか。内申19でも、すごくがらの悪いとこですが公立高校行ってる子います。地域によって違いがあるのかよくわかりませんが、私のところでは24なら入れる公立高校はありますよ。
それに、自分の弟の話ですが私立の推薦をすすめられるほど内申悪かったけど3年生でかなり頑張って内申7ぐらい上げて今私と同じ高校通ってます。
ちゃんと努力さえすれば高校行けますよ。

⏰:09/03/25 11:09 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#22 [ゆうか]
なぁ汰eトフサン
名前なしサン
名前なしサン

ありがとお
ございますKイ
今から頑張って
内申点上げます!!
勇気づけられました
本当にありがとお
ございますm

あたしわ静岡県住み
ですシ

⏰:09/03/25 12:26 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#23 [名前なし]
定員割れてるとこいけばいいじゃん

⏰:09/03/25 13:00 📱:W51T 🆔:☆☆☆


#24 [名前なし]
てか内申点いろいろ気にする前に自分の学力をあげたほうが良いかと

⏰:09/03/25 13:05 📱:920T 🆔:☆☆☆


#25 [◆0V0bDE7joo]
>>1
まあ何らかかの努力をしよう

⏰:09/03/25 16:32 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#26 [名前なし]
俺普通に中学オール2だったよ。
それが今ではそこそこレベルの大学生

大丈夫受験前には先生も気を使ってオール3ぐらいにはしてくれる。

⏰:09/03/25 16:33 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#27 [なはは('∀')◆TXaxTAjaS6]
あたし中学んとき
いつも寝てたし
ノートろくにとらないし
課題やっていかなかったし
一番酷かったのが
中2のときで
理科とかは基本20点以下が当たり前だったし
先生なんて泣いて授業放棄するほどのクラスだったよ

⏰:09/03/25 23:13 📱:W61K 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194